2008-01-01から1年間の記事一覧

お茶の間☆トゥナイト!写真と感想

こんばんは。ミキです。 もう一週間以上経ってしまいましたが報告です。 お茶の間☆トゥナイト!無事終了しました! お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ZINKの皆様、 ほんとにほんとにありがとーございました!当日の様子を写真でお伝えしようと思います…

神戸深江浜ZINKへの行き方

おはようございます。トゥナイト!スタッフもちこです。 「お茶の間☆トゥナイト!」、いよいよ明日に迫りました。明日のイベントが終わると同時に、イベント「トゥナイト!」も終了します。今まで全く実感が湧かなかったのですが、先日、最初のイベントの「…

ホームはZINK。

神戸と言っても阪神の深江、芦屋の次の駅。 そこから徒歩約12分。海の近くの倉庫街にライヴハウスZINKはあります。 こんばんは、スタッフのろびです。珍しく今日は私が書いてみようと思います。 昔、秘密基地ってありませんでしたか?私にはありました。 今…

みかん試作会&FOODのご案内

こんにちは、みどりです。先週日曜は、われらがALPS!も出る扇町公園でのフリーライブに遊びにいくつもりでしたが、あいにくの雨で中止でした・・・かなしい。 あの平和な空間の中でALPS!見れたら素敵だったんだろうな〜お酒も進んだんだろうなあ〜と思いな…

お花で心を可愛く

寒くなりましたね、みどりです。 来月は12月で、クリスマスも目の前です。 もうすでにクリスマスケーキの販売をしていたりしているのを見て、若干焦りを感じます。なぜか。今日は、雑貨ブースに登場していただきますお花屋さん、草音SoNeさんのご紹介をしま…

甘いものは別腹

こんばんは。ミキです。 いよいよ今週に迫りましたお茶の間☆トゥナイト! どうなるのかしらと不安と期待でいっぱいですよ! たくさんの人に興味を持ってもらえるよう、今日も今日とて素敵な出店者さんをご紹介します。 今日ご紹介するのはFOODブースで出店し…

Park Style MUSIC@HEP HALL

こんばんは。ミキです。 今日はお茶の間☆トゥナイト!に出演して頂く岩崎愛ちゃんのライブを観にHEP HALLへ行ってきました。HEP HALL久々に行きましたが、やっぱりすごく好きな雰囲気です。 あの雛壇形式がどの位置からも見やすくて良いなぁと思います。 あ…

「お茶の間図書館」開館します!

こんにちは。トゥナイト!スタッフもちこです。あいにく司書資格は持ち合わせていませんが、お茶の間☆トゥナイト!では図書館担当をさせて頂きます。さて、ここでみなさまの心に「お茶の間図書館てなんですの?」という疑問がごく自然に湧き起こったかと思い…

お茶の間☆トゥナイト!でお買い物

こんばんは。ミキです。 明日は朝から健康診断なので憂鬱です。。 今年からメタボ対策の為にウエストを測るらしいのですが、 お腹をへっこませると怒られるそうです。やはり。さてさて、今日はお茶の間☆トゥナイト!に出店して頂く雑貨ブースの方々を紹介し…

踊り続けさせて、ねえDJ!

こんばんは。ミキです。 今日はポッキー・プリッツの日でしたね。 GSGP行きたかったな。。ちょっとだけ。さてさて、今日はお茶の間☆トゥナイトを一緒に盛り上げてくれる、DJなかぐち(フロム大垣!)を紹介します。まずはDJなかぐちのコメントからどうぞ。 …

お茶の間ミーティング

こんばんは。ミキです。 今日はお茶の間☆トゥナイトのスタッフでミーティングしてきました。 実は二回目です。 前回も今回も、充実した話合いが出来て、ほんとに一緒にやってくれているスタッフの方には助けられています。 しっかりしないと! 頑張ります! …

お茶の間☆トゥナイト!アーティスト紹介その4

こんばんは。ミキです。 さてさて、今日もお茶の間☆トゥナイト!に出演していただける素敵なアーティストの方を紹介させていただきます。 ・ニシムラノブヒロ (MySpace) 【http://www.myspace.com/nishimuranobuhiro】 ○プロフィール○ 2007年の秋頃に始動…

お茶の間☆トゥナイト!アーティスト紹介その3

こんにちは、みどりです。 今日はずいぶんと冷えますね。みなさん、お身体、冷やさないように暖かい格好してくださいね。さて、今日もお茶の間☆トゥナイト!に出演していただける素敵なアーティストの方を紹介させていただきます。 ・無頼庵 【http://www.au…

お茶の間☆トゥナイト!アーティスト紹介その2

こんばんは、みどりです。最近また寒くなりましたね。 わたしは風邪をひいてしまい、ただでさえ低い声がさらに低くなってしまってます・・・ みなさまも風邪にはお気をつけください。 今年のインフルエンザは新型らしいのでね、かかると厄介ぽいですね。いや…

イベント『トゥナイト!』終わります。

こんにちは。 トゥナイト!事務局のなしを。です。 『お茶の間☆トゥナイト!まで残り1ヶ月を切り 『お茶の間☆トゥナイト!出演者紹介がはじまりましたが 本日は少し場所をお借りして 大事なお知らせをお伝えにやってきました。 今年の1月よりはじまったライ…

お茶の間☆トゥナイト! アーティスト紹介その1

こんばんは。ミキです。 今日はお茶の間☆トゥナイト!に出演して頂くアーティストの方を紹介します。 ・ALPS!【奇妙礼太郎(アニメーションズ)+Vハマモト (マッカーサー・ア・コンチ)】 ↓こちらでALPS!の音源が3曲無料でダウンロード出来ます。 【http://w…

お茶の間図書館のご案内

前回の日記からかなり日にちが空いてしまいました!ミキです!今回は、当日会場内にて行うお茶の間図書館のご案内をさせて頂きます。 ○お茶の間図書館のご案内○読書の秋ということで、当日会場内にて本棚を作ります。 本(漫画・小説・絵本etc)を一冊提供し…

おでんへの道

こんばんは、今日も寝坊をしました、みどりです。 そして今日もおでんを食べました。今日のおでんはセブン○レブンです。ちなみに昨日はロー○ンでした。 こち亀の両さんみたいに、一口食べたらどこのコンビニのおでんか分かるぐらいに舌は肥えていないので、…

おでんの季節です。

どうも、こんばんは。はじめまして。 トゥナイト!スタッフ、そして、お茶の間☆トゥナイトのもう一人の主催者みどりです。 何書いていいやら、もんもんとしますが、思いつくまま、たまにまじめに綴っていこうと思いますので、これからみなさまよろしくお願い…

しゃかりきコロンブス。配信リリースパーティー「全然OK!の世界」

おはようございます。 初めてスタッフ日記を書くのであわあわしています。 トゥナイト!スタッフのミキです。 はじめまして。 わたしはトゥナイト!スタッフであり、11月22日の「お茶の間☆トゥナイト!」の主催者の一人でもあります。先週の日曜日、お茶の間…

トゥナイト!外伝 On-saご案内です

おはようございます。 そしてこちらでははじめまして。 トゥナイト!スタッフでOn-saというイベントを企画しています、ろびと申します。 今日はOn-saのご案内をさせていただきます。 いつもZINKで開催しているトゥナイトとは規模や内容が少し違うかもしれま…

お月見☆トゥナイト!無事終了しました。

こんばんは、お月見☆トゥナイト!主催のもちこです。 去る9/20(土)、お月見☆トゥナイト!はたいへん楽しく和やかな雰囲気の中、終了することができました!これもひとえに、お客様・出演アーティストのみなさま、演出やDJやFOODや写真やスタッフで関わって…

今日です!!!

お月見☆トゥナイト!いよいよ今日です! 天気予報は晴れ!!本当によかったです。あとは楽しむだけ! 本日の14時までご予約受け付けていますので、良かったらご検討ください。 ・ZINKチケット予約フォーム http://www.kobe-zink.net/archives/153 それではお…

神戸ZINKへの行き方

こんばんは、もちこです。 おとといからハラハラしながら台風情報をチェックしていましたが、どうやら明日はかなり遠くへ行ってしまうようで一安心です。1時間ごとに更新される台風情報を追いかけていると、毎回微妙に進度や向きが変化していたり、「まだこ…

どきどき前夜

今日おふとんはいって、目が覚めたらお月見だ!と思うとそわそわして、落ち着かない気分です。いよいよはじまるんだなぁ、と思うとうれしいです。そしてほのかにさみしさもあります。始まったら終わっちゃう!だけどイベントは終わっても、続いていくことや…

一緒に楽しんでくれるみなさま

こんばんは、もちこです。 今回のお月見☆トゥナイト!をわいわい作り上げてくれるのは、うたと演奏のアーティストさん達だけではありません。 貝つぶ(音楽のじかん 〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜) HP→ http://kaitubu.exblog.jp/ MySpace→ http://www.my…

神戸ZINK MySpaceにて

こんばんは。もちこです。 晩ごはんに作った焼きうどんに万願寺とうがらしを入れたら、ものすごい辛くて涙が出そうになりました。そろそろシーズンオフだからなのか、長いこと冷蔵庫にいれていたからなのか原因は不明ですが、こんなん久しぶりでした。さすが…

秘密のゲスト ヒント6

秘密のゲストのヒントは今回が最終回となります。 とっても素敵な唄うたいさんです。 当日、会場のどこかでお会いしましょう!!! フライヤーを眺めておられます。

お月見☆トゥナイト!タイムスケジュール

こんにちは。もちこです。ぼんやり火曜日の午後です。 先日、学生時代のときの友人8人と夜通しお酒を飲んで、布団を並べて眠りました。それぞれがそれぞれの進路で頑張っていて、じーんとしました。もうすぐ結婚する友人が「こんな風にみんなで泊ってしゃべ…

お月様

こんばんは、もちこです。 連休最終日の一番ゆううつな時間帯にお届けしています。早く寝ればいいのに、連休中に夜更かし癖がついてしまい、しかも昼寝を少々たしなんだりしたものだからまだ眠れそうにないのです。 昨日のおつきさま まんまるいよー。 おや…