2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃかりきコロンブス。新譜発売決定!

「トゥナイト!温泉」に出演していただくしゃかりきコロンブス。ですが、このたび1st Album 『君が誰かの彼女になりくさっても』 のリリースが決定しました!!! 発売日は2009年9月3日(木)となっていますが、地元・大阪のタワーレコード丸ビル店では2009…

トゥナイト!温泉出演者登場!7/30〜8/2ライブ情報

毎週水曜日はトゥナイト!温泉出演者が登場するイベントのご案内です。お近くにお住まいの方、興味を持たれた方はぜひ訪れてみてくださいね! ●7/30(木) ■JUDGEMENT Q出演! 先週もご案内しましたJUDGEMENT Q出演のイベントですが、いよいよ明日開催です!…

「紙のおとうた通信」8月号に広告掲載していただきました

こんにちは。早いもので今日からフジロックフェスティバルですね!いつか行ってみたいなーと思いながらも、いまだ未訪の地です。さて、今年はじめに「Lmagazine」*1が休刊となって以来、もっぱら「おとうた通信」でライブ情報を仕入れている、という方も多い…

トゥナイト!温泉出演者登場!7/24〜7/30ライブ情報

こんにちは。週末は東京へ1泊4日の旅に出てきました。いろんな人に会い、いろんな音楽を聞いて、とても充実した時間を過ごせました。フライヤーも少し持って行ったので、東京にお住まいの方も、高円寺界隈でトゥナイト!温泉のフライヤーを見つけて頂けるか…

フライヤー完成しました!

お待たせしました!!!昨夜、トゥナイト温泉のフライヤーが刷り上ってきました! フライヤー作成:「ゆ」 http://twitter.com/lazzik フライヤーが刷り上がるとぐっとイベントが近づく感じがします。A6裏表に目一杯お伝えしたいことを入れこんでおります。 …

【FOOD出店】中崎町ミロワールさんへ訪問

こんにちは。先日はblog担当スタッフで、中崎町のミロワールさんへお邪魔してきました。今回、ミロワールさんにはトゥナイト!温泉にて洋菓子の出張出店をお願いしています。 地下鉄谷町線中崎町駅2番出口をあがって右に歩くとすぐ、ミロワールが見えてきま…

トゥナイト!温泉出演者登場!7/20・21ライブ情報

毎週水曜日はトゥナイト!温泉出演者が登場するイベントのご案内です。お近くにお住まいの方、興味を持たれた方はぜひ訪れてみてくださいね! 特に7/20は三連休というのもあってか、注目のイベントが目白押しです! ●7/20(祝・月) ■谷村じゅげむ(ワッツー…

8/22難波ロケッツへの行き方。

こんにちは。スタッフもちこです。 ありがたいことに、今回東京など遠方にお住まいの方からもご予約を頂いており、また関西在住でも難波ロケッツには行ったことがないという方もおられると思いますので、今回の会場である難波ロケッツまでの行き方を写真付き…

出演者追加!【開湯宣言】奇妙礼太郎!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。もうひとりのblog担当、ろびです。 このblogもはよ書こう書こうと思いながら今日になってしまいましたが、いろいろお知らせできる時期になりましたのでこれからどんどん更新頻度を増やして行こうと思っておりま…

出演者追加!ワッツーシゾンビ!!

おはようございます、もちこです。 なんと今日は、トゥナイト!温泉、四組目の出演者の発表です!!わいわい!! 四組目の出演者は・・・ ワッツーシゾンビ です!! 昨日7/10に、梅田シャングリラでのレコ発ワンマンツアー最終日を成功させたばかりほやほや…