【追加】モーモールルギャバン矢島さんのコメントご紹介!

イベント当日まで毎日、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介してきましたが、事前には紹介できなかったコメント、追加で頂いたコメントなどを引き続き掲載していきたいと思います!


本日はモーモールルギャバン矢島さんのコメントをご紹介いたします。*1

末っ子の僕は主体的に動く能力が極端に乏しくて、
そんな僕はちょっとした壁にぶち当たったらバンドを活動休止させたりして、
でもそんな僕らを色んな事に強引に巻き込んでくれて、
自然と微笑みが湧き上がるライブに何回も魂を揺さぶられて
(特に去年のボロフェスタのナノと今年の鶴舞公園は本当に最高だった!!)
気付けば傍に居て当然みたいに思ってたバンドが気付けば解散するとかなんとか。
もう。ほんと、なんなのさ。美しい思い出しか残らないに決まってる。あほー。
個人的には2年後くらいにツーマンのリベンジしたかったんだけどなぁ。


モーモールルギャバン矢島


24日に行われたネガポジでのラストライヴでも、モーモールルギャバンからレシポンへのメッセージがしっかりと届いたような気がしました。ありがとうございました。


今回のレシポンへのコメントは、「この方はレシポンと交流がありそう??」とスタッフが把握できた範囲でしか集められませんでしたが、ありがたいことにイベント終了後にも「私もレシポンにコメントを送りたかった」という声をいただきました。同様に「自分もレシポンへ気持ちを伝えたい!」とうずうずされているみなさま!今からでもぜひご参加ください!レシポンメンバーもブログをチェックしてくださっているようですよ!

【レシポンへのコメント執筆詳細】
・内容:レシーバーズポンポンヘッドへの一言、思い出などをお聞かせください。
・文字数:お任せします。一言でも、文章でも、執筆しやすい形式でご参加いただければ幸いです。
・掲載時のお名前表記も合わせてご連絡お願いします。
・返信先:tonight.jim@gmail.com(トゥナイト!温泉事務局のメールアドレスです)


今後、メンバーの皆さんの新しい活動も始まりますし、2009年9月5日(土)を受付締切とさせて頂きたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

*1:矢島さんには早くからコメントを頂いていましたが、モーモールルギャバンは同日他のイベントへの出演が決まっていましたので、ブログでの事前の公開は控えさせて頂いておりました。