2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7/5(土)七夕☆トゥナイト!開催します!!

こんにちは!トゥナイト事務局もちこです。 トゥナイトシリーズ第四回目のイベントとなる『七夕☆トゥナイト!』の詳細が決定しました! なんと今回のイベントは史上発(!?)な「音楽×流しそうめん」イベントです! 浴衣でご来場頂いた方は割引特典もあります…

『画像で振り返る文学☆トゥナイト!』

こんにちは!もちこです。先日は、「文学☆トゥナイト!」にお越し頂きましてありがとうございました。 今回のイベントを画像で振り返っていきたいと思います!ご覧あれ〜。 ***********************

今日です!!!!!!!!!!

ついにやってきました。 今日です。 『文学☆トゥナイト!Vol.3』 もう後は楽しむだけです。 よかったら一緒に楽しみに来て下さい!!!!!! 神戸ZINKにてお待ちしておりまーす!!

一箱古本市お店情報

こんばんは、もちこです。 文学☆トゥナイト!、いよいよ明日に迫りました。 明日のイベントの一箱古本市にどんなお店が登場するのか、お店の屋号とテーマをご紹介させていただきたいと思います。 1.ねこやなぎ出張神戸ZINK店・・・「ねこやなぎ」のような感…

四.まつきあゆむ

こんにちは、なしを。(id:nashi-anchor)です。 GWですね。天気がとても良くてそれだけで嬉しくなります。 そして! そしてそして!! ついに明日!!文学☆トゥナイト!当日です。 そんなイベント前日に四番手イベントのトリを飾っていただくまつきあゆむさ…

番外編その2

こんにちは、なしを。(id:nashi-anchor)です。出演者紹介、前回に引き続きまたまた番外編です。5月5日の文学☆トゥナイト!をステージ外で盛り上げてくれる皆様の中から今日は、似顔絵:夕子 from 未来、紙芝居:Do・ビンゴ(ヤッサン一座)、DJ:カナ(NO S…

番外編

こんにちは、なしを。(id:nashi-anchor)です。出演者紹介、今回はちょっと番外編です。5月5日の文学☆トゥナイト!をステージ外で盛り上げてくれる皆様の中から、貝つぶと拾った貝がら楽団、Naoki Ishida、モモンガ食堂、を紹介させて頂こうと思います。