【追加その2】ねじ梅タッシさん他、のコメントご紹介!

先日、モーモールルギャバン矢島さんからのレシポンへのコメントを追加でご紹介しましたが、その後またまたコメントが届きましたので掲載させていただきます!!
2009年8月24日(月)に京都ネガポジで、レシーバーズポンポンヘッド解散ツアー『ラストダンス』最終日・京都公演を主催&共演されたねじ梅タッシと思い出ナンセンスのねじ梅タッシさんと、遠方から解散ツアー大阪編・京都編に足を運んでくださった、レシポンファンのハヤシさんからのコメントです!

レシーバーズポンポンヘッド

彼らが、あんなにもお客さんに愛されてたのは、彼らが目いっぱいお客さんを愛してたから。

だから最後の夜、レシポンメンバーも、お客さんも、すごくいい表情をしていた。それが、今日までの日々を物語っていた。



8年間、ほんとにありがとう。


全部、大好きだった。


ねじ梅タッシ

私にとってあまりに日常だったバンド、レシーバーズポンポンヘッドが解散してしまうなんて全然実感がわかない。毎年のごとく「充電期間に入っただけ」と、またライブハウスで会える日を待つともなく待ってしまいそう。それはそれで真実になるかも、なんて。
私がミュージシャンだったなら「あんな風に愛される存在になりたい」と心から羨ましくなるようなラストライブだった。皆の心にキラキラしたカケラを沢山残していなくなってしまった。でも、レシポンが解散しても音楽はずっとそばにあり続けるし、再生ボタンを押せばたちまちライブハウスの熱気やダンスや沢山の笑顔やせつない気持ちが蘇り、気付けばミラーボールが皆の頭上でまわり始めるのがみえるだろう。レシポンライブの後、仲間と交わしあった「ミラーボールの下で会いましょう!」の合言葉は再会の約束でもあります。ありがとう! レシーバーズポンポンヘッド


ハヤシ エリコ

お二人とも素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!
なお、この更新をもちまして、レシーバーズポンポンヘッドへのコメント募集および受付を終了させていただきます。コメントにご協力くださった皆様、「更新楽しみにしてるよー」と声をかけてくださったみなさま等等、本当にありがとうございました!!!
今後、メンバーへ何かつたえたい!と思われた方は、レシポンのHP(http://www.rpph.org/)経由でinfo☆rpph.org(☆を@へ変更してください)宛にメッセージをお送りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!