2007-01-01から1年間の記事一覧

五組目の出演者発表!!!

こんにちは。今朝の大阪はしとしと雨降りです。今日からカウントダウンジャパンがスタートするようですね。私は年末年始は極力家で過ごしたいタイプなので行ったことはないのですが、どんな感じか気になります。そして師走も終わりにさしかかり、みなさまあ…

もちつき☆トゥナイト!テーマ曲が届きました

な、なななんと! もちつき☆トゥナイト!に出演していただくとうめいロボさんが、イベントのテーマソングを作って下さいました!!感無量です!! うれしくてにこにこ・にやにやが止まりません!とってもかわいくてほんわかしていて、みんなで口ずさみたくな…

第4組目の素敵な出演者発表!!

ドキッ!は!じ!め!て!の!!自主企画っ! と毎日ドキドキ、ドギマギ、ドギーマギーしている。このブログは初書き込み!な、なしを。です。皆さまこんにちは!当日までこのノミの心臓はもつのか!と少し心配、大変楽しい毎日です。 さてさてさてさて!!!! …

ローソンチケット&チケットぴあでのお取扱い始まりました!

こんにちは。いよいよイベントまであと一か月を切りました!三連休初日の1/12(土)はぜひ空けておいて下さいね! さて、本日よりローソンチケット&チケットぴあでのお取扱いが始まりました!なんだか感動です!! 「『もちつきトゥナイト〜』(←ここだけ音…

チケット料金及び開場・開演時間決定しました!

おまたせしました!チケット料金が決まりましたので、お知らせいたします。 ●チケット料金 前売1,800円 当日2,000円(+別途1drink&1もち代の600円が必要となります) ●日時 2008年1月12日(土) 15:45開場 16:15開演(22:00終了予定)また、チケット料金の…

「もちつき☆トゥナイト!」blogスタート。

こんにちは。「もちつき☆トゥナイト!」事務局・もちこです。今回のイベントでは、おもち作りをメインにスタッフをさせて頂いています。よろしくお願いします。 さて、本日より「もちつき☆トゥナイト!」blogがスタートいたしました。HP、mixi内コミュニティ…

イベント概要

12/6 12:00現在、決定しているイベント内容は下記の通りです! 「もちつき☆トゥナイト!」 「おもちをつきたい!そして素敵な音楽に包まれたい!」そんな野望を小さな胸にいだき、2007年末『もちつき☆トゥナイト!』事務局発足。そして今回、神戸でイベント…

十代暴動トゥナイト!最新情報(9/3更新)

2008年9月6日(土)@神戸ZINKにて催します。 トゥナイト!番外編【十代暴動トゥナイト!】のイベント詳細です。 【十代暴動トゥナイト!】 2008年9月6日(土)@神戸ZINK →HP 16:30開場/17:00開演 チケット代 前売2,000円 /当日2,500円 別途1drink要 予…