2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心からのお礼と取りあえずのご報告。

気付けば10日以上も日々が過ぎていました。ご無沙汰しています。もちつき☆トゥナイト!事務局のなしを。です。今更ですが1月12日(土)イベントは無事!約80名の方にご参加を頂き終了することが出来ました。素敵な音楽に触れ、おもちをつくことも、おも…

スタッフよりコメント(感想)

イベントに色んな形で関わって頂いた方へのお礼を、今の我々に出来ることと言えば『言葉にする』ぐらいしか出来ません。なるべく言葉にしていきたい。と考えています。イベントスタッフ有志にコメントを書いて頂きました。随時更新していきます。

画像で見る『もちつき☆トゥナイト!』

イベント当日の様子を出来る限りですが画像にてお伝えしようと、記録に残しておこうと思います*1少しでもイベントの雰囲気が伝わればいいなと思います。本当に餅つきしたし、本当に素敵なライブがありました。よ。 1 *1:写真を撮ってくれたmatch☆さんケーキ…

イベント当日でーす。

フードブースとお楽しみブースについて

こんにちは。もちこです。 いよいよ明日に迫りました!もちつき☆トゥナイト!明日来られる方は 「ZINKってどんなところ??」 「ひとりでも大丈夫?」 などいろいろ不安があるかと思います。 わたしも、自分がお客さんとして行く立場だったら、長時間快適に…

アーティスト紹介最終六番手〜u-lala

イベント前日の1月11日(金)今日!トゥデイ!まで6日連続で、出演アーティストの皆様のご紹介をさせて頂いております。そんな本日最終日六日目は六番手トリ21時台に*1登場予定なu-lalaです。! u-lala u-lala例えば、小さい頃に耳にした、隣の家のお姉さん…

アーティスト紹介五番手〜原田茶飯事(fromクリームチーズオブサン)

こんにちは!こんにちは!!こんにちは!!イベント前日の1月11日(金)まで6日連続で、出演アーティストの皆様のご紹介をさせて頂いております。ハズが。昨日(この日付ですが)書けませんでした!すいません。と次の日に書いております。そんな本日五日目…

アーティスト紹介四番手〜KIMONO MY HOUSE

こんばんは。今日も今日とて今日ですね。なしを。です。適当大好き! イベント前日の1月11日(金)まで6日連続で、出演アーティストの皆様のご紹介をさせて頂いております。本日四日目は四番手19時台に*1登場予定なKIMONO MY HOUSEです。! KIMONO MY HOUSE …

アーティスト紹介三番手〜奇妙礼太郎(fromアニメーションズ)

こんばんは。もち☆トゥナ!日な12日(土)神戸、天気あんまりよくないっぽい。という噂を耳にし、何年ぶりいや何十年ぶりかに、てるてる坊主を作ろうか!と思っている。なしを。です。晴れろ!晴れなくてもいいから雨は降るな!!チンカラホイ! さてさてイ…

アーティスト紹介二番手〜とうめいロボ

こんにちは。 昨日からイベント前日の1月11日(金)まで6日連続で、出演アーティストの皆様のご紹介をさせて頂いております。本日二日目は二番手で登場する*1とうめいロボです! とうめいロボ 岡山県在住、3時の国からの使者ギターを弾きながら、糸電話に話…

アーティスト紹介一番手〜サワラデザート

こんばんは。明日から仕事なのにまったく眠くなくて困っているなしを。です。*1今日からイベント前日の1月11日(金)まで6日連続で、出演アーティストの皆様のご紹介を改めて、特にそのアーティストさんに対して思い入れの強い『もちつき☆トゥナイト!事務…

出演者全員出揃いました!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 【もちつき☆トゥナイト!事務局一同】 ***すっかり更新が滞ってしまっておりましたが、ついに2008年に突入し、12日のイベント本番まで一週間を切りました!「一ヶ月を切りました!」…

お月見☆トゥナイト!最新情報

(9/16現在最新情報) 「お月見☆トゥナイト!」 http://d.hatena.ne.jp/tonights/ 2008年9月20日(土) 16:00開場/16:30開演 会場:神戸ZINK ※阪神深江駅から徒歩12分。深江は芦屋の隣駅です。駐車場もございますよ。 16:00開場/16:30開演 前売2500円/当日30…