お茶の間☆トゥナイト!アーティスト紹介その2

こんばんは、みどりです。

最近また寒くなりましたね。
わたしは風邪をひいてしまい、ただでさえ低い声がさらに低くなってしまってます・・・
みなさまも風邪にはお気をつけください。
今年のインフルエンザは新型らしいのでね、かかると厄介ぽいですね。いやだいやだ。

さて、今日はミキさんからバトンタッチされた、お茶の間☆トゥナイト!へ出演していただく素敵な方を紹介させていただこうかと思います。


上坂拓海
http://uesakatakumi.com/index.html
MySpace
http://www.myspace.com/uesakatakumi

○プロフィール○
裸足のシューゲイザーというアイロニー
あおくあおく、ふかく、海の底にあるような世界。

上坂さんの音楽は、静かでいて、でもどこか奥まった情熱があって、神秘的な世界を感じます。
一音、一音、息を飲むのもためらうぐらい、その音楽に飲み込まれていきます。
わたしのイメージする上坂さんは、赤色のイメージがあります。
どちらかというと、朱色のような赤色。
ふかい、赤。
人間に流れる命の色。
そんなイメージ。

ぜひ、全心で上坂さんの音楽を受け止めてください。