お茶の間☆トゥナイト!でお買い物

こんばんは。ミキです。
明日は朝から健康診断なので憂鬱です。。
今年からメタボ対策の為にウエストを測るらしいのですが、
お腹をへっこませると怒られるそうです。やはり。

さてさて、今日はお茶の間☆トゥナイト!に出店して頂く雑貨ブースの方々を紹介します。

・週末の怪人(アクセサリーと布小物)


本棚から本を選ぶように、空間からアクセサリーを選ぶ
がコンセプトの3人ユニット「週末の怪人」。
本棚からタイトルや帯や背表紙から「これだ!」と思うとき。
脳みそを伴わない興奮、出合った瞬間の記憶。

一点一点テーマごとに製図、デザインした箱に入れて
アクセサリー、布小物などを展開しています。
商用に物を作らない3人がトゥナイトだけの為に特別に出展しました。

全品500円前後でお値段をつけています。
恋して無くてもおしゃれはしたいし、
美人でもブスでも女は女だし、
週末は怪人だし…そんな感じで起こしください。

あずフロム週末の怪人

あずちゃんはわたしがライブで出会ったお友達です。
今回イベントの主催者をやると決まった時、一番に声をかけました。
あずちゃんはほんっとにしっかりしている子なので、今回雑貨出店以外にも色々お手伝いしてもらってほんとにお世話になりました!
ありがとうねー!!
そんなあずちゃん率いる3人ユニット「週末の怪人」。
名前からもう素敵です。
そして、写真を見てもらっても女の子ならすぐ飛びついてしまいそうな可愛いアクセサリーがたくさん!
今回を逃したらきっともう出逢えません!
ご来場の際は是非お立ち寄りください!

pechka.(ポストカードと手づくり雑貨)


天然石をつかったアクセサリー、
コラージュや写真のポストカード、
かわいい布のちいさなバッグなんかを作っています。
日常に、少しの女の子らしさを、ノスタルジックを。

ライブも、フードも、図書館もおこたも、物凄く楽しみです。
お茶の間トゥナイト、楽しくないわけがない!
お客さんと一緒になって目一杯楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。

pechka.

pechka.ちゃんは、ライブで出会ったお友達主催のお花見の席で仲良くなりました。
pechka.ちゃんの好きなもの、pechka.ちゃんの手で作られるものは、すごく上質な女の子らしさがあります。
見ているだけでほぅっとため息の出るような、女子度2割増しくらいの効果があるんじゃないかと思います。
そしてきっと、pechka.ちゃんの作ったものを見ていたら、女子の会話は「可愛い」という単語だけで十分成り立つということが実感出来ると思います。
その可愛らしさに是非一度触れてみてください。

よしおかユウエンチQ(手作りグッズQ)



妄想遊園地・よしおかユウエンチQ(※Qは風船のマーク)
今日は当園から代表して、うさぎが手作りグッズを持ってやって来ましたよ◎
見かけたら、是非話しかけてあげて下さい◎グッズも限定なので見てってねー☆


妄想支配人/よしおか

よっちゃんことよしおかさん。
以前ライブに行った時によっちゃんがフリマで出店していて、その商品がどれも可愛くてときめきました。
それから色々あって、今回出店をお願いすることになりました。
こういう形でよっちゃんと関われることがすごく嬉しいです。
よっちゃんの作品はフェルトを使ったものが多く、寒くなるこれからの季節にもぴったりだと思います。
ストラップなんかは男子がつけても可愛いと思いますよ!
当日は写真の人が来てくれるらしいので、恐がらずに見ていってくださいね!

ちなみに、この前知ったのですが、よしおかユウエンチQのQは発音しないそうです。
よろしくお願いします!


以上、雑貨屋さん3店舗を紹介させて頂きました。
男も女も犬も猫も!お財布持って見に来てください!