お花で心を可愛く

寒くなりましたね、みどりです。
来月は12月で、クリスマスも目の前です。
もうすでにクリスマスケーキの販売をしていたりしているのを見て、若干焦りを感じます。なぜか。

今日は、雑貨ブースに登場していただきますお花屋さん、草音SoNeさんのご紹介をします。

・草音SoNe(お花屋さん)

いつもの道を
ちょこっと寄り道。いつもと同じ道だけど、いつもとちがう何かに出会う。。。
オフィス街にある小さなお花屋さんです。何となく今日は、お花を飾ろう!って思う、自分の心が可愛いい瞬間を皆さんにも感じてもらいたいです。
季節の草花で遊びませんか?

草音SoNeさんには何度か足を運ばせていただいてるのですが、とても温かい、ふらっと一人でも立ち寄れるお店です。
草音さんが、「お花屋さんのお店の形って、縦長のお店が多くて、入りにくい雰囲気があるから、このお店は誰でも立ち寄りやすいように、横長の形にしたんですよ。」とお話ししてくれたこと、とても印象に残っています。
店内のお花たちもとても幸せそうでした。

当日はお花以外にも、クリスマスも近いので、ミニツリーやミニブーケ、お花を使ったアクセサリーも持ってきていただけるそうです。

ライブハウスにお花、すごく素敵になると思います!