どきどき前夜

今日おふとんはいって、目が覚めたらお月見だ!と思うとそわそわして、落ち着かない気分です。いよいよはじまるんだなぁ、と思うとうれしいです。そしてほのかにさみしさもあります。始まったら終わっちゃう!だけどイベントは終わっても、続いていくことや始まることはきっとあるはずだと思っています。現に、お月見計画を立ててから、たくさんの人と出会い、お話しすることができました。こんな貴重な機会に恵まれてたいへんうれしいし、いろんな人がイベントのことを考えてくれてるんだなあと思うととてもありがたいです。


明日はみんなで楽しみましょう!!!
みんな仲良くなれたらいいなー。


あ!ちなみに明日は、ござやピクニックシートをZINKにひく(敷く?)予定です。よかったら脱いだりはいたりしやすい靴でお越しください。でも全面にひくわけではないので、ブーツで来ようと思っていた方も安心してくださいね。また、手作り楽器コーナーもあります。お月見スタッフのNちゃんがいろいろ考えてくれました!遊んでいってくださいね!

それではおやすみなさい!また明日!!

****

(9/16現在 最新情報)

「お月見☆トゥナイト!」
http://d.hatena.ne.jp/tonights/

2008年9月20日(土)@神戸ZINKhttp://www.kobe-zink.net/access/
阪神深江駅から徒歩12分。深江は芦屋の隣駅です。駐車場もございますよ。
16:00開場/16:30開演
前売2500円/当日3000円(いずれも1お飲物代500円が必要です)
※音の鳴るものをご持参の方、200円割引でご入場頂けます
(イベントの中で、貝つぶ先生と一緒に音を鳴らして遊ぶ時間があります)

※※入場方法※※
1.事務局宛メールで予約(お名前・TEL・枚数)
tonight.jim@gmail.com
2.神戸ZINKホームページで予約 (http://www.kobe-zink.net/archives/153
3.各種プレイガイドにて事前に購入
チケットぴあ(P-CODE 299-392)・ローソンチケット(L-CODE 53922)
※1or2、もしくはmixiメッセージでご予約の方、先着100名様にお月見団子を差し上げます!

○うたと演奏
吉田省念と三日月スープ
Jaaja
・ICHI
・田中作曲代理店(滝ヶ鼻温泉Lainy J Groove
平井正也マーガレットズロース
・秘密のゲスト ?????

○音楽のじかん 〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜
・貝つぶ 

○選曲人
・DJなかぐち

○キャンドル&アロマ演出
・Org de maiky

○ごはんとパンとおやつ
天然酵母のパン屋さん sale(サレ)
・のほほん堂

○おかいもの&くつろぎ
Jaaja(手作り雑貨)/ポコシュカ(手作り雑貨)/dogo(手作り雑貨)/ICHI SHOP(CD&手作り雑貨)/nelco/アンジーナ(リンスのいらない石けんシャンプー)/貝つぶのお店(何かしら置いてます)/田中作曲代理店・美術部(似顔絵)/マイサイパクチータイ古式マッサージ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○