2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント『トゥナイト!』終わります。

こんにちは。 トゥナイト!事務局のなしを。です。 『お茶の間☆トゥナイト!まで残り1ヶ月を切り 『お茶の間☆トゥナイト!出演者紹介がはじまりましたが 本日は少し場所をお借りして 大事なお知らせをお伝えにやってきました。 今年の1月よりはじまったライ…

お茶の間☆トゥナイト! アーティスト紹介その1

こんばんは。ミキです。 今日はお茶の間☆トゥナイト!に出演して頂くアーティストの方を紹介します。 ・ALPS!【奇妙礼太郎(アニメーションズ)+Vハマモト (マッカーサー・ア・コンチ)】 ↓こちらでALPS!の音源が3曲無料でダウンロード出来ます。 【http://w…

お茶の間図書館のご案内

前回の日記からかなり日にちが空いてしまいました!ミキです!今回は、当日会場内にて行うお茶の間図書館のご案内をさせて頂きます。 ○お茶の間図書館のご案内○読書の秋ということで、当日会場内にて本棚を作ります。 本(漫画・小説・絵本etc)を一冊提供し…

おでんへの道

こんばんは、今日も寝坊をしました、みどりです。 そして今日もおでんを食べました。今日のおでんはセブン○レブンです。ちなみに昨日はロー○ンでした。 こち亀の両さんみたいに、一口食べたらどこのコンビニのおでんか分かるぐらいに舌は肥えていないので、…

おでんの季節です。

どうも、こんばんは。はじめまして。 トゥナイト!スタッフ、そして、お茶の間☆トゥナイトのもう一人の主催者みどりです。 何書いていいやら、もんもんとしますが、思いつくまま、たまにまじめに綴っていこうと思いますので、これからみなさまよろしくお願い…

しゃかりきコロンブス。配信リリースパーティー「全然OK!の世界」

おはようございます。 初めてスタッフ日記を書くのであわあわしています。 トゥナイト!スタッフのミキです。 はじめまして。 わたしはトゥナイト!スタッフであり、11月22日の「お茶の間☆トゥナイト!」の主催者の一人でもあります。先週の日曜日、お茶の間…

トゥナイト!外伝 On-saご案内です

おはようございます。 そしてこちらでははじめまして。 トゥナイト!スタッフでOn-saというイベントを企画しています、ろびと申します。 今日はOn-saのご案内をさせていただきます。 いつもZINKで開催しているトゥナイトとは規模や内容が少し違うかもしれま…