2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像で見る『お花見☆トゥナイト!』

三.ゆやゆよん

こんばんは。もちこです。 当日の出演順にアーティスト紹介をお届けしていますが、前回の植木遊人さんに引き続き、トゥナイト事務局スタッフのミキより、ゆやゆよんについて紹介させて頂きます。 わたしが初めてゆやゆよんを観たのは、2007年の3月に福島セカ…

時刻表案内

行きは、 ●梅田から● 発着時間:15:20発 → 15:43着 所要時間:23分 (乗車時間:21分) 乗換回数:1 回 総額:280円■阪神梅田 | 私鉄 阪神本線特急(須磨浦公園行) 21.5km | 15:20〜15:35 [15分] | 280円 ◇西宮 [2分待ち] | 私鉄 阪神本線(高速神戸行) ↓ |…

ZINKへの行き方

こんばんは、もちこです。 文学☆トゥナイト!にご参加頂くにあたり、「今回はじめてZINKへ行く!」「ZINKってどこ?」と思っておられる方も多くいらっしゃるかと思います。毎回恒例、今回もZINKまでの道のりを写真付きでご案内いたします。 【ZINK(〒658-002…

二.植木遊人

こんにちは。もちこです。 当日の出演順にアーティスト紹介をお届けしていますが、前回の奇妙礼太郎トラベルスイング楽団に引き続き、今回は、わたくしもちこが(id:hasu777)が二番手植木遊人さんについて紹介させて頂きます。ちなみに以前の公式blog*1の2006…

一.奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

こんにちは。もちこです。 本日より連続四回、5/5の出演順にアーティスト紹介をお届けしていきます。 トップバッターは、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団です!今回は、トゥナイト事務局DJ兼HP制作を主に担当するカナ(id:ninnycat)よりご紹介させて頂きま…

紙芝居Do・ビンゴさん出演決定!

こんにちは、もちこです。 先日、紙芝居のDo・ビンゴさんの出演が決定しました。 Do・ビンゴさんは京都国際マンガミュージアムを中心に活動中のヤッサン一座に所属の紙芝居師さんです。 紙芝居は、絵が描かれた紙に対して演じ手が声を発することではじめて、…

【文学☆トゥナイト!執筆者募集】

こんにちは。もちこです。 ただいまトゥナイト事務局では、「わたしが"音楽"を感じる本」というテーマで、本の紹介文orイラストを募集しております。 かいてくださった方には、5/5(祝・月)開催の「文学☆トゥナイト!」当日にトゥナイト事務局特製バッヂを…

四組目の出演者決定!

おはようございます、もちこです。 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の出演が決定しました!! 観ていて笑顔にならずにいられない、とってもピースフルな楽団です。※写真は、4/4の「愛とユーモアとフレンドシップ」というイベントのフィナーレです。 写真から…

トゥナイト公式blogリニューアル!

こんにちは。もちこです。 今までhttp://d.hatena.ne.jp/mochitsukitonight/にてトゥナイトシリーズのblogを更新しておりましたが、5/5(祝・月)開催の「文学☆トゥナイト!」以降は、こちらのアドレスにて公式blogをお届けすることになりました。 今後とも…

next!!!!文学☆トゥナイト!

イベント名:『文学☆トゥナイト!Vol.3』 5/5の子供の日、ライブと一箱古本市を開催します! 一箱古本市とは・・・ 参加者一人一人が段ボール一箱分の本+α(CDや古着etc)を持ち寄り、ZINK内で販売します。 どんな商品が飛び出すか、当日までわかりません!…

お花見から文学へ

こんにちは!トゥナイト!事務局の、なしを。です。 ちょうど一週間前ですね。お花見☆トゥナイト! 無事開催する事が出来、そして無事終了することが出来ました。 色んな形で関わって頂いた方には、心からお礼を申し上げたいです。 本当にありがとうございま…

お花見☆トゥナイト!終了

春ですね。3/30(日)開催「お花見☆トゥナイト!〜当たり前に奇跡的な毎日〜」は無事終了しました。 足もとの悪い中、ご来場いただきまことにありがとうございました。あの時間・空間を多くの方と共有できたことを心からうれしく思います。 また改めて当日の…