お茶の間ミーティング

こんばんは。ミキです。
今日はお茶の間☆トゥナイトのスタッフでミーティングしてきました。
実は二回目です。
前回も今回も、充実した話合いが出来て、ほんとに一緒にやってくれているスタッフの方には助けられています。
しっかりしないと!
頑張ります!
ブログの更新も頑張ります…!
それはそうと、今日のミーティングの集合時間の少し前になって、参加予定だった方3名から風邪をひいて行けなくなったとの連絡が入った時はびっくりしました!
風邪流行ってるんですかね!?
ここ数日でめっきり寒くなりましたもんねー。
皆様風邪にはどうかお気をつけ下さいね!
風邪の予防には焼きみかんがいいそうですよ。
焼きみかんで調べてみたら辿り着きました。

焼きみかんで風邪予防】
http://www.rehanet.co.jp/mailmag/backno/vol_15.html

そんな、今の季節にぴったりな焼きみかんですが、
なんとお茶の間☆トゥナイト!で販売します!
限定なので、食べたいという方はお早めにどうぞ!

焼きみかん、当日はストーブの上で焼く予定です。
近々焼きみかんの事前練習をしに行く予定なので、またその様子もお伝えしようと思います。

余談ですが、わたしが今回焼きみかんやりたいと言い出したきっかけはこの漫画です。

カメオドール 1 (IKKI COMICS)

カメオドール 1 (IKKI COMICS)

今お友達に貸し出し中なので何ページあたりに載ってるかわからないのですが、ちょこっと載ってます。
味については特に書いてなかったような気がしますが…。

ちなみに、この漫画自体もすごくおもしろいのでおすすめですよー!
わたしはこの漫画を読んで本気でカメが飼いたくなりました。


ではでは今日はこのへんで!