踊り続けさせて、ねえDJ!

こんばんは。ミキです。
今日はポッキー・プリッツの日でしたね。
GSGP行きたかったな。。ちょっとだけ。

さてさて、今日はお茶の間☆トゥナイトを一緒に盛り上げてくれる、DJなかぐち(フロム大垣!)を紹介します。

まずはDJなかぐちのコメントからどうぞ。

・DJなかぐち
http://d.hatena.ne.jp/nakaguchi/

「理由あって岐阜県在住。
邦楽しか聴けません。
くつろげる空間に水を注さないようにします。」

そして、トゥナイト!スタッフのなしを。(id:nashi-anchor)さんからもDJなかぐちの紹介コメントいただきました。

DJなかぐちは昭和の匂いがする気怠く心地よい選曲をされます。
参考に9月20日(土)神戸ZINKにて催しました
「お月見☆トゥナイト!」
での選曲をご覧ください。

・せんちめんたるお月さん/フラワーカンパニーズ
月光荘サニーデイ・サービス
月ひとしずく小泉今日子
・CIDER MOON/かせきさいだぁ≡
・せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド
・月の唄が聞こえる/有山じゅんじ
・オゾンのダンス/たま
・いてもたってもいられないわ/二階堂和美
・帰りたくない/ミステルズ
・オイラの部屋に明かりがついてる/スタンド
・静かな夜/松竹谷清
・アフリカの月/西岡恭蔵とカリブの嵐

です。

なんというか肩肘張らない、とても普段着!いえもう部屋着!上下スウェット(ポリエステル10%入ってるぐらいのちょうどよい堅さの)で過ごすのんびり気怠い心地よさを選曲してくれます。
プールの授業の後のような。
タツでついついうとうと寝てしまうような。
あの感じ。そうあんな感じ。

ライブハウスをお茶の間にする、今回のイベント
「お茶の間☆トゥナイト!」
をDJでという形で盛り立ててくれることでしょう。

昭和83年(2008年)11月22日はどうぞ神戸ZINKまで
くつろぎに来て下さい。

DJなかぐち、なしを。さん、
コメントどうもありがとうございました!
DJなかぐちはすごく謙虚なコメントをしていますが、前回のお月見☆トゥナイト!での選曲がすごくイベントの雰囲気と合っていて心地よかったので、今回も期待していますよ!