甘いものは別腹

こんばんは。ミキです。
いよいよ今週に迫りましたお茶の間☆トゥナイト!
どうなるのかしらと不安と期待でいっぱいですよ!
たくさんの人に興味を持ってもらえるよう、今日も今日とて素敵な出店者さんをご紹介します。
今日ご紹介するのはFOODブースで出店して頂くここしり食堂さんです!

・ここしり食堂(どら焼き)

ここしり食堂です。
ぼちぼちと営業いたします。
どら焼きします。
あんこにホイップちょっと入れとります。

7月の七夕☆トゥナイト!にも出店して頂いて大盛況だったここしり食堂。
今回はどら焼きで出店してくれます。
お茶の間にこたつにどら焼き!
なんかもう完璧ですよね。
色んな人の要素が詰まって、イベントの色が塗り重ねられていくなぁと、なんだかしみじみと思います。
あぁ、どら焼き食べたい。
ここしり食堂のどら焼きはホイップ入りだそうです。
想像しただけでときめきます。
あ、ちなみに写真はまだ試作品の段階だそうです。
FOODブースは他におでんもありますからね。
おでんの後のデザートにどうぞ!