神戸ZINK MySpaceにて

こんばんは。もちこです。
晩ごはんに作った焼きうどんに万願寺とうがらしを入れたら、ものすごい辛くて涙が出そうになりました。そろそろシーズンオフだからなのか、長いこと冷蔵庫にいれていたからなのか原因は不明ですが、こんなん久しぶりでした。さすが野菜界のロシアンルーレットだけあります。刺激的ー。


麦茶を飲んで口の中をなだめたりすかしたりしていますが、そんな中(?)神戸ZINK MySpaceにて9/20(土)の出演者さんたちの音源を無料試聴できるようになりました。アーティストさんご自身のMySpaceで聞ける曲も多いのですが、一つのページで出演者のみなさまの曲を流れるように連続して聞くと、より一層イベントの雰囲気を掴んでいただけるんじゃないかなぁと思います。私もマイスペ聴きながら本番のイメージトレーニングに励みます!!ちなみにイベント終了までの期間限定ですのでお早めにー。

神戸ZINK MySpace
http://www.myspace.com/kobezink
(←音が出ますよ!職場なあなたは要注意!)

【曲目】
・離れないランド/滝ヶ鼻温泉
・音の葉とんび/ICHI
・赤ちゃん電球/Jaaja
・北から南/吉田省念と三日月スープ
・紅茶の歌/平井正也
・夜、ひらく/貝つぶ
が、ランダムに流れまーす。