おでんの季節です。

どうも、こんばんは。はじめまして。
トゥナイト!スタッフ、そして、お茶の間☆トゥナイトのもう一人の主催者みどりです。
何書いていいやら、もんもんとしますが、思いつくまま、たまにまじめに綴っていこうと思いますので、これからみなさまよろしくお願いいたします!


今日は、さむかったですね。みなさん、身体を壊されたりしていないですか?
私は今日の朝寝坊をしてしまいまして、さらにはお風呂にも入っていなくて(疲れて眠ってしまったので・・・)、会社に着ていくシャツにもアイロンをかけていなくて。。大慌てで準備をしました。
でも人って焦るとすごいんですね。いつもは1時間以上かかる準備をこの日はその4分の1ほどの時間で済ましました。お風呂を5分、髪を乾かすのに10分、その他着替えなどに5分・・・。もちろんお化粧は・・・
これからは時間に余裕を持てる素敵女子目指して努めていこうと思います。


話しは変わりますが、寒くなると、おでんが恋しくなりますね。
今日、おでんを買って食べました。
コンビニのおでんって、最初の一口はおいしいんだけど、食べ終わるころにはなんだか味に飽きてしまいます。
私の実家の母が作るおでんは、冷めてもおいしかったので、やっぱり母は偉大なんだわ〜としみじみと思いました。
そんなことを書いたら母のおでんが食べたくなったので、電話して、レシピ教えてもらおうと思います。
母の味、出せたらいいなあ。



お茶の間☆トゥナイト!最新情報↓
http://d.hatena.ne.jp/tonights/00201122