お月見☆トゥナイト!無事終了しました。

こんばんは、お月見☆トゥナイト!主催のもちこです。
去る9/20(土)、お月見☆トゥナイト!はたいへん楽しく和やかな雰囲気の中、終了することができました!これもひとえに、お客様・出演アーティストのみなさま、演出やDJやFOODや写真やスタッフで関わってくださったみなさま、ZINKのみなさま、当日の参加は叶わなかったけれども応援してくださった皆様のお陰だと思っています!
いろんな方からお褒めのメールや「楽しかったよー!」というメールを頂くたびに、恐縮します。関わってくださった方達の善意や「いいイベントにしよう!」という温かい気持ちが合わさって、あの場の雰囲気が生まれたのだと思っています。


イベントの最後に、出演者全員による「やさしさに包まれたなら」の合奏をお願いしたのですが、当日平井さんに「この曲を選んだ理由やいきさつはあるの?」と聞かれ、そのときは照れくさくて「私がこの曲を好きだったんで・・・」と答えたのですが、本当は「大人になっても奇跡は起こるよ」と多くの人に伝えたかったのです。私自身も普段は狭い世界の中で地味に事務員をしており、まさか自分がイベントを企画するだなんてことは考えたこともなかったのですが、念ずれば花開く・・とはちょっと違うけれど、いくつになっても、一歩踏み出そうとする気持ちがあれば色んな出会いや縁が待っているものだなぁとしみじみ思ったので、イベントに来てくださった方達の心にも何か種を蒔けたらよいなぁと思ったのでした。お月見がキッカケで「何かしたいなぁー」と思ってくれた方がいらしたらばこんなにうれしいことはないです!(キャー恥ずかしいですね!)


・・・そんな中私はといえば、イベント翌日に風邪を引き、月曜も休みを取っていたので、ひたすら16時間ぐらい眠り続けていました。多分、慣れないことをしたから知恵熱が出たんだろうなぁ、と思います。大量の汗と熱と長時間睡眠によっていろんなものが抜け落ち、身も心もリセットされた感じがします。経験ないけれど、出産後ってこんな感じなんかしら・・と思いました。


構想半年・・・その間に何度もくじけそうになったり、私がイベントをやる意味って何だろう???と悩んだりもしましたが、転んだり落ち込んだりしながらもなんとかやってこれて本当によかったです。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!また後日写真をUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね。


そして、楽しい夢の時間はまだまだ続きますよー。
その一
トゥナイト!シリーズスタッフRさんによるトゥナイト番外編の二夜連続企画です!

■ トゥナイト外伝「On-sa -chika-ikkai篇-」
日時:2008/10/11 sat. open18:00 / start18:30
会場:南船場地下一階 chika-ikkai(ex.perversion)http://www.perversion-web.com/

出演:
神森徹也
KIMONO MY HOUSE
dracaena(ドラセナ)
おいしさミュージアム

adv.2,000(+1dr:500)/door.2,500(+1dr:500)

■ トゥナイト外伝「On-sa -necoyanagi篇-」
日時:2008/10/12 sun. open14:00 / start14:30
会場:京都壬生necoyanagi(阪急西院駅より徒歩5分)http://m.necoyanagi.net

出演:
神森徹也
石田直輝
ゲスト:貝つぶ

adv.1500(お茶菓子つき)
20名限定(要予約)

詳細はOn-sa ブログ:http://d.hatena.ne.jp/on-saにて!

その二
トゥナイト!スタッフMさんとMさん*1による、トゥナイト!シリーズ第六弾!

■ 「お茶の間☆トゥナイト!」
11月22日(土)開催!(時間・チケット代未定)
○出演して頂ける素敵なアーティストの皆様○
ALPS! 【奇妙礼太郎アニメーションズ)+Vハマモト (マッカーサーアコンチ)】
岩崎愛
無頼庵 
上坂拓海

お茶の間の続報はこちらのブログでお伝えしていきます。それに伴いブログ更新者も近々バトンタッチします!!!今後ともトゥナイト!イベントあれこれ、どうぞよろしくおねがいいたします!

*1:イニシャルが同じですが別々の二人です