2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介文まとめ

なしを。です。 お花見☆トゥナイト!もう今週の日曜です!! 楽しみで仕方がありません!!自分が一番楽しむ気満々です。 行こうかどうか悩んでくれている方がいたら、どうぞそれまでスタッフやお客さん代表が書いてくれた紹介文を参考に今一度検討してみて…

5月のトゥナイト!

また、なしを。です。 お花見☆トゥナイト!直前ですが 先にその次の5月のトゥナイト!現時点で発表できる限りをご報告します。 お花見☆トゥナイト!イベント時に先行予約受付します。 どうぞどちらも奮ってご参加下さい。

アーティスト紹介最終回〜レシーバーズポンポンヘッド

こんにちは。もちこです。 ずっとぽかぽか陽気だったのに、今日はすごく寒かったですね。花冷えなのでしょうか。 さて、3月上旬よりお花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜にご出演頂くアーティスト紹介をお届けしてきましたが、前回のしゃか…

お花見どうでっしゃろ。

こんにちは。昨日、ZINKへのアクセスを書きながら「お花見☆トゥナイト!なんだから、お花見情報も載せよう!」と思いました。私は計画好き・妄想好きなので、勝手にみなさまの1dayプランを練りました。どーーーん!!! プラン1「花より団子プラン」 甘いも…

アーティスト紹介五番手〜しゃかりきコロンブス

こんにちは、もちこです。 最近あったかいのか寒いのか、雨なのか突風なのかよくわからない日々が続いていますね。そして気付けばイベントまであと10日を切りました!イベントご予約お待ちしておりますので、ふるってご参加くださいね! さて、現在3/30(日…

アーティスト紹介四番手〜前野健太

こんにちは、もちこです。 先週金曜日より、3/30(日)@神戸ZINKにて催します お花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜にご出演頂く素敵なアーティストの皆様をご紹介させて頂いております。 前回のスカートめくりに続きまして、本日は4組目・…

アーティスト紹介三番手〜スカートめくり

こんにちは、もちこです。 先週金曜日より、3/30(日)@神戸ZINKにて催します お花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜にご出演頂く素敵なアーティストの皆様をご紹介させて頂いております。 前回のakamar22!に続きまして、本日は3組目・18時…

アーティスト紹介二番手〜akamar22!

こんにちは、もちこです。 先週金曜日より、3/30(日)@神戸ZINKにて催します お花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜にご出演頂く素敵なアーティストの皆様をご紹介させて頂いております。本日は、前回のneco眠るに続きまして、2組目・17時…

アーティスト紹介一番手〜neco眠る

こんばんは。なしを。です。 今日から、3/30日(日)@神戸ZINKにて催します お花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜 に出演して頂くアーティストの皆様のご紹介をさせて頂いきます。(毎週水・金に更新予定です。) 本日一日目はトップバッタ…

【番外】古着屋『おしゃれ童子』

こんにちは、ご無沙汰しております。なしを。です。 最近は日々、楽しく忙しく過ごしております。水を得た魚のようにスイスイ動いているかと言えば、そうとも言い切れずくすぶっています。でも楽しいです。 そんな事を書いていれば「たのしくたのしくやさし…