お茶の間☆トゥナイト!写真と感想

こんばんは。ミキです。
もう一週間以上経ってしまいましたが報告です。
お茶の間☆トゥナイト!無事終了しました!
お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ZINKの皆様、
ほんとにほんとにありがとーございました!

当日の様子を写真でお伝えしようと思います。

ALPS!


トップバッターでした。
MCで笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
こたつに入りながらライブをやってほしいという無茶なお願いを快く引き受けてくださったALPS!のお二人と、ZINKのスタッフの方に感謝!

まつきあゆむ


今回はソロでのご出演です。
途中ステージから客席へ降りる時はちゃんと靴を脱いでました。
さすが、バラが似合う紳士です!

無頼庵


会場の色んなところに置かれていたリンゴとまるめろは無頼庵さんからの提供です。
香りの演出というのも素敵ですね。

ニシムラノブヒロ


ニシムラくんも何曲かコタツに入って歌ってくれました。
ALPS!もこたつがすごく似合ってましたが、ニシムラくんもすごく似合ってましたよ。
この日のライブがすごく良かったことを象徴するように、物販に置いてたCD-Rも完売でした!

上坂拓海


暗いステージにマイクに飾られた赤い花が映えてすごくきれいでした。
りんごの赤も、イスの赤も、全て上坂さんの為に用意されたのかと思うくらいに完璧な空間が出来上がっていました。
声の調子があまり良くなかったそうですが、少し掠れた声もまた魅力的だと思いました。

岩崎愛


今回、お買い物ブースでお花屋さんが出店してくださるということで、各アーティストさんのマイクにお花をつけていたのですが、愛ちゃんは今回女の子一人ということで、お花の冠で登場してもらいました。
「やさぐれてるから…」と言ってましたがすっっっごく可愛かったですよ!

DJなかぐち


お月見に引き続き、素敵にDJをして頂きました。
当日の失敗談としては、どら焼きを買い忘れたそうです。


【FOODブース】

茶々茶(おでん、焼きみかん




焼きみかん以外完売でした!
ありがとーございました!

ここしり食堂(どら焼き)


生地によもぎが入っていて、ほんのりよもぎ色なのが食欲をそそりました。
お客さんに渡す前に一度温め直すという気遣いも素敵でした。


【メッセージカードコーナー】

【こたつエリア】


【お買い物ブース】

週末の怪人(アクセサリーと布小物)


可愛いアクセサリーやポーチが全て500円!という驚きのお値段で大盛況でした。
開場前から大人気だった為、売約済の印が付けられるというシステムが生まれました。

pechka.(ポストカードと手づくり雑貨)


商品もディスプレイも可愛過ぎて、全てpechka.ちゃんの手で魔法がかけられているかのようにキラキラと輝いていました。

よしおかユウエンチQ(手作りグッズQ)


よっちゃんは当日ほんとに着ぐるみでした!
戸惑いながらも様子を伺っているお客さんの視線がおもしろかったです。笑
指輪が人気だったみたいで、一人でたくさんつけてる人を見て嬉しくなったりしました。

草音 soNe(お花屋さん)


各アーティストの方のマイクにお花を飾ったり、愛ちゃんのお花の冠などで協力もして頂きました。
雑貨屋さんもお花屋さんも、そこに居てくれるだけで会場を華やかにしてくれるなぁと思いました。


以上、簡単ですがお茶の間☆トゥナイトの感想でした!
ありがとうございました!!

【写真:まのさん、もちこさん】