2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見☆トゥナイト!無事終了しました。

こんばんは、お月見☆トゥナイト!主催のもちこです。 去る9/20(土)、お月見☆トゥナイト!はたいへん楽しく和やかな雰囲気の中、終了することができました!これもひとえに、お客様・出演アーティストのみなさま、演出やDJやFOODや写真やスタッフで関わって…

今日です!!!

お月見☆トゥナイト!いよいよ今日です! 天気予報は晴れ!!本当によかったです。あとは楽しむだけ! 本日の14時までご予約受け付けていますので、良かったらご検討ください。 ・ZINKチケット予約フォーム http://www.kobe-zink.net/archives/153 それではお…

神戸ZINKへの行き方

こんばんは、もちこです。 おとといからハラハラしながら台風情報をチェックしていましたが、どうやら明日はかなり遠くへ行ってしまうようで一安心です。1時間ごとに更新される台風情報を追いかけていると、毎回微妙に進度や向きが変化していたり、「まだこ…

どきどき前夜

今日おふとんはいって、目が覚めたらお月見だ!と思うとそわそわして、落ち着かない気分です。いよいよはじまるんだなぁ、と思うとうれしいです。そしてほのかにさみしさもあります。始まったら終わっちゃう!だけどイベントは終わっても、続いていくことや…

一緒に楽しんでくれるみなさま

こんばんは、もちこです。 今回のお月見☆トゥナイト!をわいわい作り上げてくれるのは、うたと演奏のアーティストさん達だけではありません。 貝つぶ(音楽のじかん 〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜) HP→ http://kaitubu.exblog.jp/ MySpace→ http://www.my…

神戸ZINK MySpaceにて

こんばんは。もちこです。 晩ごはんに作った焼きうどんに万願寺とうがらしを入れたら、ものすごい辛くて涙が出そうになりました。そろそろシーズンオフだからなのか、長いこと冷蔵庫にいれていたからなのか原因は不明ですが、こんなん久しぶりでした。さすが…

秘密のゲスト ヒント6

秘密のゲストのヒントは今回が最終回となります。 とっても素敵な唄うたいさんです。 当日、会場のどこかでお会いしましょう!!! フライヤーを眺めておられます。

お月見☆トゥナイト!タイムスケジュール

こんにちは。もちこです。ぼんやり火曜日の午後です。 先日、学生時代のときの友人8人と夜通しお酒を飲んで、布団を並べて眠りました。それぞれがそれぞれの進路で頑張っていて、じーんとしました。もうすぐ結婚する友人が「こんな風にみんなで泊ってしゃべ…

お月様

こんばんは、もちこです。 連休最終日の一番ゆううつな時間帯にお届けしています。早く寝ればいいのに、連休中に夜更かし癖がついてしまい、しかも昼寝を少々たしなんだりしたものだからまだ眠れそうにないのです。 昨日のおつきさま まんまるいよー。 おや…

秘密のゲスト ヒントその5

こんにちは。もちこです。 今日は中秋の名月ですね。私の思い描くお月見団子はまるくて白いおだんご(○←こんなの)ですが、デパ地下を歩いていると、ウサギの形をしたお饅頭が結構多くて「ほー!」と思いました。お月見☆トゥナイト!は満月からは一週間遅れ…

秘密のゲスト ヒントその4

今日は、ブーランジェリータケウチでお茶&パン購入し、うつぼ公園付近の雑貨屋さん・洋服屋さんをぶらぶら眺めてとても楽しかったです。あっ。シャトーダベイユさんにフライヤーを置いていただいたので、お立ち寄りの際はチェックしてみてください!こちら…

秘密のゲスト ヒントその3

秘密のゲスト情報第三弾! (どーん) (どどーん)ロケ地は淀川です。

秘密のゲスト ヒントその2

こんばんは、もちこです。 本日我が家に、「お月見☆トゥナイト!」先着予約特典のお月見だんごが届きました。 芽吹き屋さんのおだんごですー。どんなお味かしらー。わくわく。今ならまだ間に合いますので、 http://www.kobe-zink.net/archives/153 にてご予…

秘密のゲスト ヒントその1

こんばんは、もちこです。 お月見☆トゥナイト!の「うたと演奏」の出演アーティストは、 吉田省念と三日月スープ Jaaja ICHI 田中作曲代理店(滝ヶ鼻温泉・Lainy J Groove) 平井正也(マーガレットズロース) 秘密のゲスト????? ・・の六組ですが、「…

祭りのあと。

こんにちは。もちこです。 9/6の「十代暴動トゥナイト!」と9/8の「躍る魚」にてfoodを出店しました。店名は「ひねもす食堂」、メニューは、カレー・おむすび・サンドイッチ・ごまプリンです。個人で本格的?にfoodを出すのはこれが初めてで、心身ともに疲れ…

十代暴動トゥナイト!終了しました。

こんにちは。トゥナイト!事務局 なしを。です。十代暴動トゥナイト!@神戸ZINK、終了いたしました。 いろんなイベント、フェスとかぶっていたにもかかわらず、その中から]十代暴動トゥナイト!を選んで足を運んでくださった方、応援してくださった方、ちら…

いよいよ明日!

こんばんは。十代暴動トゥナイト!、いよいよ明日開催です!! OPEN 16:30 / START 17:00という、ちょっぴり早めスタートとなっておりますのでご注意を! みなさま遊びにきてくださいね〜。

期間限定試聴(〜9/6)@神戸ZINK MySpace

こんにちは。またまた十代暴動トゥナイト!情報をお送りします。 実は神戸ZINKマイスペースがあるってご存知でしたか?? http://www.myspace.com/kobezink (←クリックすると音が鳴るので要注意!) 今ここで、超期間限定!9月6日(土)まで、 モンキーエー…

十代暴動トゥナイト!出演者情報【前半戦】

こんにちは。もちこです。 さてさて、続いては【十代暴動トゥナイト!】出演者のみなさま紹介、後半戦です! 5.ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング HP→ http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~tasukeroll/ MySpace→ http://www.myspace.com/1000665737 m…

十代暴動トゥナイト!出演者情報【前半戦】

こんにちは。もちこです。 いつもお月見のことをお伝えしてきましたが、ちょっと小休止して、今週末9月6日(土)開催の【十代暴動トゥナイト!】についてお送りしていきます。当日の出演順に出演者のみなさまのご紹介をば、前半戦! 1.フジロック(仮) HP→ …

いよいよ九月到来!!

早いものでついに九月に突入です。 九月六日(土)十代暴動トゥナイト! http://d.hatena.ne.jp/tonights/20070000 および 九月二十日(土)お月見トゥナイト! http://d.hatena.ne.jp/tonights/20080000 の二大イベントどうぞよろしくおねがいします!愛し…