Park Style MUSIC@HEP HALL

こんばんは。ミキです。
今日はお茶の間☆トゥナイト!に出演して頂く岩崎愛ちゃんのライブを観にHEP HALLへ行ってきました。

HEP HALL久々に行きましたが、やっぱりすごく好きな雰囲気です。
あの雛壇形式がどの位置からも見やすくて良いなぁと思います。
あとお座布団とね。
他のイベントの時は客席がどういう感じになっているかわからないですが。
ちなみに今日はちゃぶ台とみかんがありました!
なんか、やられた!と勝手に思いました!
こっちはこたつですけどね!
ちゃぶ台もいいですよね!
そのちゃぶ台を囲んで、最初にDJの西村愛さんと出演者3組(岩崎愛ちゃん、airdrop広沢タダシさん)によるトークがありました。
なんか愛ちゃんのそういう場面を見ることってあんまり無かったのですごく新鮮でした。

愛ちゃんのライブは一番最初でした。
一曲目がブランコで、久々だなぁと思いました。
その次のマリリンでは自然と手拍子が起こってました。
MCを挟んで、君はグーを出す、夕暮れの帰り道と続きました。
この2曲は最近はいつもやってますよね。
夕暮れの帰り道では相変わらず涙腺がゆるみそうになります。
マイクから体を離した時に発する声がもうほんとにキュンとなります。
Singin'ではいつもお客さんにも歌ってもらうのですが、やっぱりこの前のワンマンの時のような感じにはならなくて、みんなが歌えばもっと気持ちいいことになるのになぁと思って少し残念だったけど、まぁそれは強制するものじゃないですからね。自然が一番。

最後は、上京する際に大阪のことを思って作ったという街の扉でした。
この曲を聴くのはワンマン以来です。
前は愛ちゃんが上京してしまうことがすごく寂しいと思ってたんだけど、この曲を聴いてからすーっと受け入れることが出来ました。素敵な曲です。
ワンマン来場者の限定プレゼントだけにしておくのはもったいないので音源化希望です!


ライブ終了後、物販を覗きに行ったらCDめちゃくちゃ売れてました!
やっぱり愛ちゃんてすごいなぁ!
初めて観た人の心もぐっと掴んでしまう魅力があります。
お茶の間☆トゥナイト!で初めて観ることになるという方はお楽しみに!!!

ではでは今日はこのへんでー。