祭りのあと。

こんにちは。もちこです。
9/6の「十代暴動トゥナイト!」と9/8の「躍る魚」にてfoodを出店しました。店名は「ひねもす食堂」、メニューは、カレー・おむすび・サンドイッチ・ごまプリンです。個人で本格的?にfoodを出すのはこれが初めてで、心身ともに疲れましたがいい経験になりました。「動物性素材・卵・乳製品・白砂糖不使用で作りたい」というこだわりも貫きつつ、いろんな人のお腹と舌に馴染む味にするにはどうすればいいのかな、とか、使う素材と販売価格との兼ね合いだとかでうんうん悩みましたが、無事終了してよかったです。食べて下さったみなさまありがとうございます。もっともっと勉強していきたいです。
またたまにfoodに取り組んでみたいなぁと思うので、よかったら誘ってくださいませ〜。


・・・そんなこんなの日々だったので、お月見日記がすっかりご無沙汰になってしまいましたが、またぼちぼち復活させていきますので、ご愛読よろしくおねがいします!