十代暴動トゥナイト!出演者情報【前半戦】

こんにちは。もちこです。
さてさて、続いては【十代暴動トゥナイト!】出演者のみなさま紹介、後半戦です!

5.ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング
HP→ http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~tasukeroll/
MySpacehttp://www.myspace.com/1000665737
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=120102

2003年にタスケロールの「もっとお茶の間にR&Rを!」という思い付きから一人で結成。持ち前のR&R、ロカビリー、スウィングジャズにジャグバンド、マーチング、サーカス、遊園地、チンドン屋、J-POP、鼻歌、寝言などを感覚的におり混ぜ、生み出されたモノはまさにポピュラーミュージック。2007年には1st.Album「$wing Jack」を発表。全国ツアーに乗り出した。タスケロール以外のメンバーは流動的に入れ替わり、そして2008年春、確固たるメンバーが定まる。そしてついにヤツラはライブハウスを飛び出した!
『日本全国“SHOW”店街』企画の幕開けである。<行きます!演ります!盛り上げます!アメ玉なめてるお坊ちゃん、おさげのカワイイお嬢ちゃん♪ナウでヤングなおじいちゃん、ハイカラおキャンなおばあちゃん♪みんなまとめて踊りましょうよ!買い物ついでにダンシング♪>そっちが来ないならこっちから行くまでよと言わんばかりに「歌う!移動遊園地♪」の異名を持つヤツラは商店街を歩きながら歌い続ける。ヤツラの行進(マーチング)はいったい何のために!?そして、どこへ向かうのか!?それは、ヤツラにさえも分かっちゃいないのだ!ただひとつはっきりしているのは2008年夏で約20本もの商店街演奏が公式に決まっているということだけである。。。

6.ワッツーシゾンビ
HP→ http://www.watusizombie.com/
MySpacehttp://www.myspace.com/watusizombie
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=186011

1999年、谷村じゅげむ・安里アンリを中心に邪馬台国(奈良)にて 活動開始。2001年、ライブ中、三宅メグルが乱入、そのまま加入。 2005年、1st album『ブッダ マスクエクスペ リエンス』発売。フジロック出演、アメリカツアー敢行。2008年、2nd album『ブッダ マスク レボリューション』発売。 ”デカイもんはエラい” ”うまいもんはうまい” そんな感じ。

7.レシーバーズポンポンヘッド
HP→ http://www.rpph.org/
MySpacehttp://www.myspace.com/rpph3
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2488774

レシーバーズポンポンヘッド。通称レシポン、もしくはRPPH。一度観れば誰もが大好き、ペンライト持って応援したくなる青春の疾走感と素敵な歌心を兼ね備えたエレクトロロックバンド。80年代ディスコ、ロックなどを嫌味なく融合し、誰にでも好まれるフューチャーフューチャーなハッピーダンシングミュージックを展開している。またヘルマンHのウルフのようなダンス担当のメンバーがいるのも特徴的。ライブの評判も高く、トレードマークの着物姿で登場するボーカルがキレのあるダンスで客席をあおり、ダンス担当のメンバーが所狭しと踊りまくるステージングで全国のミラーボールを回し続けている。

※こちらで使用しております画像の無断使用・転載は固くお断りいたします。


ご予約は
http://www.kobe-zink.net/archives/152
にて受け付けております!!!