秘密のゲスト ヒントその4

今日は、ブーランジェリータケウチでお茶&パン購入し、うつぼ公園付近の雑貨屋さん・洋服屋さんをぶらぶら眺めてとても楽しかったです。あっ。シャトーダベイユさんにフライヤーを置いていただいたので、お立ち寄りの際はチェックしてみてください!こちらは、お手頃価格の手づくりアクセがいっぱい置いていてすごく楽しいお店です。わたしはブローチを買いました。ストールにつけたりワンピースにつけたりしたいです。
それにしても、秋服と春服の違いがわからない・・そして秋服せっかく買っても着れる期間が短い・・去年の今頃自分がどんな服装をしていたかわからない・・以上、秋服あるある話でした。

はてさて秘密のゲスト情報第四弾!


(どーん)


(どどーん)


なぜだかミンミン風の髪型(?)です。
そして右端に写る海草みたいなのは一体・・


↑なつかしいー
でもわたしはりぼん派でした。