十代暴動トゥナイト!終了しました。

こんにちは。トゥナイト!事務局 なしを。です。十代暴動トゥナイト!神戸ZINK、終了いたしました。
いろんなイベント、フェスとかぶっていたにもかかわらず、その中から]十代暴動トゥナイト!を選んで足を運んでくださった方、応援してくださった方、ちらっとでも気にかけて頂いた方、出演していただいた方、一緒にイベントを作り上げてくれた方、まことにありがとうございました。心より感謝します。そしてお詫びを、終了予定時間を大幅に押してしまった事を心からお詫び申し上げます。主催者の認識、経験不足により起こってしまった事と痛感しています。時間が教えてしまった事で、見たかったアーティストが見れなかった方もいたかもしれないと考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この経験を今後に活かして行きたいと思います。
出演していただいたアーティストさんのライブはどれも素晴しいもので、その点では本当に楽しいイベントだったと思っています。本当にありがとうございました。

また当日の模様などは写真でお伝えできればと思っています。
それはまた追って更新させて頂きます。


イベント『トゥナイト!』としては9/20(土)@神戸ZINK 「お月見☆トゥナイト!」が控えております。
ゆるやかな暖かいイベントになると思います。
どうぞこちらもよろしくお願いします。お楽しみに!!