心からのお礼と取りあえずのご報告。

気付けば10日以上も日々が過ぎていました。ご無沙汰しています。もちつき☆トゥナイト!事務局のなしを。です。今更ですが1月12日(土)イベントは無事!約80名の方にご参加を頂き終了することが出来ました。素敵な音楽に触れ、おもちをつくことも、おもちを食べることも、無事出来ました。イベントに色んな形で関わって頂いた方、本当にありがとうございました。ココを読むという形で見守って頂いた方にも心から感謝を!ありがとうございました。改めて当日の事や今後の事など書きたいと思いつつ今日(1/23)になっています。


●当日のイベントの様子(画像)
http://d.hatena.ne.jp/tonights/20080114
【追記】↑↑UPしました。(1/30)

スタッフやお客さんアーティストから頂いた写真を掲載予定。
※スタッフ、お客さんの顔がはっきりと写った写真は掲載しません。
※アーティストさんの写真は「じゃんじゃん撮って!」
と言って頂いた方の分だけ掲載するかもしれません。


●もち☆トゥナ!事務局(イベントスタッフ)からのコメント(感想)
色んな形で関わって頂いた方へのお礼、今の我々に出来ることと言えば
『言葉にする』ぐらいしか出来ません。

なるべく言葉にしていきたい。と考えています。
現在準備中です。随時掲載していこうと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/tonights/20080115
【追記】↑↑UPしました。(1/30)


●今後の(活動)話。
イベント名に『vol.1』と付けたからには続いて行けたら。。。
現時点で書ける限りの今後の活動をまた改めて
(ここに書くのは上の二つをしっかり仕上げてからだと思っています)



以上3点準備中です。
必ず近いうちに。。。