画像で見る『もちつき☆トゥナイト!』

イベント当日の様子を出来る限りですが画像にてお伝えしようと、記録に残しておこうと思います*1少しでもイベントの雰囲気が伝わればいいなと思います。本当に餅つきしたし、本当に素敵なライブがありました。よ。













餅米って12時間くらいお水に浸しておかないといけないのです。(その後一度渇かして蒸す!)前日から浸した餅米をどうやって運ぼうかと悩んだ結果ペットポボトルに入れて運ぶことにしました。2リットルのペットボトル一つに5合づつ、20本以上のペットボトルを準備しました。








杵と臼が鎮座しております。




餅投入されました。




ついてます餅。見守ってます餅つき。


10

手作りクッキーもありました。おかげさまで完売。


11

SAWA


12


13

Kiitos!


14

手書きで書いてくれた歌詞


15

奇妙礼太郎(fromアニメーションズ


16

KIMONO MY HOUSE


17

KIMONO MY HOUSE


18

原田茶飯事(fromクリームチーズオブサン


19

トリを飾ってくれたu-lala


20

*1:写真を撮ってくれたmatch☆さんケーキさんどうもありがとう