【番外】古着屋『おしゃれ童子』

こんにちは、ご無沙汰しております。なしを。です。
最近は日々、楽しく忙しく過ごしております。水を得た魚のようにスイスイ動いているかと言えば、そうとも言い切れずくすぶっています。でも楽しいです。
そんな事を書いていれば「たのしくたのしくやさしくね」って言葉を思い出しました。そんな歌を作った方と、歌われていた方は、今はどうお過ごしなのでしょうか?ほんの少しも気になりません。


さて、3/30(日)@神戸ZINKな『お花見☆トゥナイト!』まで1ヶ月を切りました。チケットご予約絶賛承っております。まだまだチケットには余裕がありますが*1、スタッフの心をちょっと軽くしてやろうじゃないか!なんて思ったりしてくれる抱きしめたい!抱きしめたいから!man&womenの皆様どうぞ奮って、ご近所ご家族お誘い合わせの上、ご予約!心からお待ちしております。



さてさて前置きが長くなりましたが
今日は、お楽しみブースに出店して下さる『おしゃれ童子』さんをご紹介したいと思います。
『おしゃれ童子

http://osyaredoji.exblog.jp/
〒542−0086
大阪市中央区西心斎橋
1−6−26 村田ビル4F
<アメ村 ビッグステップ裏 1Fが宝くじ売り場の4F>

(OPEN)
PM1−PM8.9 or 10
水曜休 <日曜−PM7>

もう私が何か言うよりもおしゃれ童子さんのHPというかblogを見て貰った方が早いと思います。可愛い古着!そして(それよりも?)店主おばけうさぎ*2さんの異様なテンションの高さ!何か共感する部分があります。
私なしを。は昨年10月OPENしたというフライヤーを見たときから大変気になっておりました。お店にはじめて行ったのは今年になってからですが、はじめて行ったときにとても良い出会いもあり

それ以来アメ村に行けば立ち寄らせて頂いています。
そんな折
気軽に聞いた「イベントに出張古着屋とかどうですか?」
という一言から今回の出店が決定しました*3
店主おばけうさぎさんのフレンドリーな人柄や可愛い古着!どうぞお楽しみに!!

最後に画像で見る『おしゃれ童子(お店手前まで)』をどうぞ!!

MAPです。おしゃれ童子HPより取ってきたMAPです。


BIG STEP裏側の宝くじ売り場が1階にあるビルの4階!


ファミマが斜め向かいにあります。ちなみに2階が
アルケミーミュージックストア


階段入口にはおしゃれ童子のマスコットキャラクター童人くん!
正直ちょっと見た目怖いです。


お花見☆トゥナイト!フライヤーいっぱい置いてくれてます。
楽しみして頂けてとても嬉しいです。


店主、塗り絵が好きだそうです。
アムロよろしく「おしゃれ童子行きます」


塗り絵!塗り絵ってますね!!
碧いクマって、碧いうさぎ程は儚くないですね!!

*1:なしを。が1000人いたらば即日ソールトアウトしてしますが、なしを。1000人もおらず1人でした!

*2:あくまで、ブログ上のお名前だそうです

*3:「あーいいですねー!やったことないけど興味はあります。」「んーんーーやります!!」「なにかしないと!と思っていたので!!」といった感じでした