一箱古本市お店情報

こんばんは、もちこです。
文学☆トゥナイト!、いよいよ明日に迫りました。
明日のイベントの一箱古本市にどんなお店が登場するのか、お店の屋号とテーマをご紹介させていただきたいと思います。

1.ねこやなぎ出張神戸ZINK店・・・「ねこやなぎ」のような感じ
2.桔梗屋・・・これも愛
3.pechka.・・・ガーリィ
4.おなす部・・・sayonara 90's
5.JUNK堂・・・モノガタリスキー…日本の小説のみ。
6.馬・・・絵本やら児童文学やら小説やら
7.かみるれ堂・・・POP < ROCK(7'ep/CD/magazine&books/T-shirts)
8.音猫屋・・・音楽と猫に関する本・雑誌・おもちゃなど
9.文学少女を気取る会・・・癖のある漫画。小説も少し。
10.未来堂・・・あらゆる本や物に素敵な未来が待っているととっても良いなあ。本以外にりかちゃんハウスやポストカードなんかも置いてみようかと思います。
11.あっちこっち・・・あっちこっち手を伸ばしてしまいそうな感じになったらなーと。マンガ、小説、舞台のパンフレット、小物とかいろいろ持ってこようと思いますー。
12.まち屋・・・漫画、小説、自己啓発本など雑多に。
13.月世界・・・本(小説etc.)・雑誌(京都・音楽関連)・CD
14.noon・・・音楽に関するもの・本・小説とかいろいろ。
15.にこにこぷん・・・ホワッとしつつも、若干スパイシー 
16.PMのまどろみ・・・少年向け漫画(ファンタジー多し)・古着メイン。音楽機材も少々。
17.ぷり・・・趣味のお裾分け

屋号にもそれぞれの個性がにじみ出ていて、どんな本に出会えるかとっても楽しみです。
明日遊びにいらしてくださるみなさま、ぜひ一箱古本市ブースものぞいていってくださいね!!