お花見から文学へ

こんにちは!トゥナイト!事務局の、なしを。です。
ちょうど一週間前ですね。お花見☆トゥナイト!
無事開催する事が出来、そして無事終了することが出来ました。
色んな形で関わって頂いた方には、心からお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました!!
当日の天気はあいにくでしたが。。ZINKの中には見事に桜が咲き乱れ、踊ったり、座ったり、寝転んだり、おもいおもいの形でイベントを楽しんでられるお客さんの姿が見れて、こっそりひっそり嬉しく思っていました。こんな形でこれからもイベント催して行ければ嬉しく思います。
当日の様子などはまた諸々の準備が整いましたら、当日スタッフ有志に取っていただいた写真にて出来る限りお伝えできれば!と思っています。もうしばらくお待ちください。

さて次回の『トゥナイト!』ですが
5月5日(祝・月)に場所は同じく神戸ZINKにて
『文学☆トゥナイト! Vol.3』を行います。
また違った色のトゥナイト!が見れると思いますのでどうぞこちらも楽しみして貰えると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。