第4組目の素敵な出演者発表!!

ドキッ!は!じ!め!て!の!!自主企画っ!
と毎日ドキドキ、ドギマギ、ドギーマギーしている。このブログは初書き込み!な、なしを。です。皆さまこんにちは!当日までこのノミの心臓はもつのか!と少し心配、大変楽しい毎日です。

さてさてさてさて!!!!
以前にもお伝えした3組
u-lalaさん・KIMONO MY HOUSEさん・とうめいロボさんに続く
第4組目の出演して頂ける素敵なアーティストをご紹介しよう!
と思います。


そのアーティストさんとは!!!!
とは!
とは!!

原田茶飯事(fromクリームチーズオブサン
http://creamcheeseofson.com/
さんです!!
「はらださはんじ」さん

クリームチーズオブサンのボーカルとして普段から大阪のトロピカル化に一役買ってる原田さんが『もちつき☆トゥナイト!』のお祭り感増幅のために1月12日(土)神戸深江浜へと降り立つ事になりました。
弾き語りになります。
原田さんのウィットに飛んだMCにもご期待下さい!!


僕、個人的には
原田さんとは約9年前同じ勉学に励んだ仲!?です。
そんな事もあり!?今回無理を聞いて貰い(ごめんね!とありがとう!!)
出演して頂ける事になりました。

約9年前にもバンドやってる!的な話は聞いたことあったけどそれ以来全然連絡取ってなかった。笑
のに
再会したのは2〜3年前、APOGEEを見に梅田RAIN DOGSに行ったら対バンでなんか見たことある人が歌ってるな〜と思ったけど他人の空似だろーとあまり気に留めず ライブが終わり帰ろうとした時に
「あれっ!」と声をかけてくれたのが原田さんでした。

今も!立派に!音楽を続けている事に尊敬してる。
そんな原田さんの音楽を紹介できる場を作れるのはなんだか嬉しいです。


皆さま是非、ご近所ご家族お誘い合わせの上お越し下さい!
原田茶飯事さんが!おもちが!そしてついでに若輩なしを。が!
お待ちしております!!