五組目の出演者発表!!!

こんにちは。今朝の大阪はしとしと雨降りです。今日からカウントダウンジャパンがスタートするようですね。私は年末年始は極力家で過ごしたいタイプなので行ったことはないのですが、どんな感じか気になります。そして師走も終わりにさしかかり、みなさまあっちへこっちへ大忙しの時期だと思いますが、そんな中ひそかにもちつき☆トゥナイト!事務局は活動を続けておりました!!


いよいよ五組目の出演者の発表です!!


どどどどどどどど・・・(太鼓?マリンバ?のようなものを叩く音)


奇妙礼太郎(fromアニメーションズ)さんです!!!!


残念ながら私は足を運んでいないのですが、先日のラブソファでの弾き語りが素晴らしかったとのことで、ものすごく楽しみです!!!みなさまご期待下さい!!!