ローソンチケット&チケットぴあでのお取扱い始まりました!

こんにちは。いよいよイベントまであと一か月を切りました!三連休初日の1/12(土)はぜひ空けておいて下さいね!
さて、本日よりローソンチケット&チケットぴあでのお取扱いが始まりました!なんだか感動です!!
「『もちつきトゥナイト〜』(←ここだけ音声が違う)の公演の受付を開始いたします。」を聞くべくあとで電話してみようかともくろんでいます。
そして、ローソンチケットで「ジャンル:国内アーティスト」「開催日:1/12」で検索してみると、「もちつき☆トゥナイト!」の下に「ラ ル ク ア ン シ エ ル」の公演名が!*1職場で思わず「うおー!!」と中2男子みたいな声を出しそうになりました。
さてさて!気になる電話番号と予約コードは下記の通りです。

○電話予約の場合○
チケットぴあ 0570-02-9999 P-CODE 279-631
ローソンチケット 0570-084-005 L-CODE 56689

○ネット予約の場合○
チケットぴあ
ローソンチケット

*1:ちなみに大阪城ホールでした