おとぎ話 風間さん他、よりコメント到着!

イベント当日まで毎日、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介しております。
昨日の石田直輝さん、Qurage mokkoさんたちのコメントに続き、本日はおとぎ話の風間さんと、鍋島マリーさん、ファンのとっしーさんからのコメントをご紹介いたします!

まだまだたくさん言いたいことあるんだけど、今はまだ胸にしまっておくことにします。あなた達と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
 
風間洋隆/おとぎ話

サンキューRPPH!!
サウナロックはジェットストリームに乗って温泉の町アネイルにだって届いてたぜ!
世界中のミラーボールがレシポンの為に回った瞬間があったって事、ステージの上からはわかってたかな?
全力疾走させてくれてありがとう!
皆の面白い道が続きますように!全力で乗っかるぞ、私は!
 
鍋島マリー

トゥナイト!で初めて見たレシポンは、衝撃的でありえないぐらい楽しかったなー。
レシポンってね、なにが良いのか普通のものさしじゃ測れないんだけど、
初めて見る人でも、会場全部をとんでもなく楽しませてくれる
その不思議なパワーは、ホントありえないんだよね。
悲喜こもごもな心情とサウンドの絶妙なラジオ体操。
ホント楽しかったです。ありがとうございました。
再度の来阪にも感謝。レシポンお疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています!
 
とっしー


明日の更新もお楽しみに!!

【トゥナイト!温泉チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!
難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。

難波ROCKETSへのアクセスは こちら

◆「トゥナイト!温泉」イベント詳細は こちら