トゥナイト!温泉出演者紹介「ワッツーシゾンビ」編

本日紹介させていただくのは、ワッツーシゾンビです。
今回は、今年五月にワッツーシゾンビgroup_inouneco眠る嘘つきバービーというすごいメンツのイベントを企画されたはいからさんに紹介文をお願いしました。はいからさんは個人イベンター&フードアクター&サラリーマンという三つの顔を持ち、年間のライブ参戦回数がものすごいことになっています。今回のトゥナイト!温泉ではそんなはいからさんにFOOD出店をお願いしています。とっても美味しいのでこちらもお楽しみに。

ワッツーシゾンビ
HP  http://www.watusizombie.com/
MySpace http://www.myspace.com/watusizombie

99年、谷村じゅげむ(Vo,G)、安里アンリ(Vo,G)を中心に邪馬台国(奈良)で活動開始。
01年に三宅メグル(Dr)がライブ中に乱入し、そのまま加入。
02年に自主制作アルバムを全国発売し活動の場を東京及び全国に広げる。
勢力的な活動を行い05 年キャプテントリップレコードから1st album『ブッダ マスク エクスペリエンス』リリース。
あふりらんぽオシリペンペンズなどとともに” 関西ゼロ世代” などと評され同年FUJI ROCK FESTIVAL'05のROOKIE A GO GO ステージに出演。初のアメリカツアーも行う。翌年にはふたたびアメリカツアー敢行。
08年2nd album『ブッダ マスク レボリューション』をキャプテントリップレコードからリリース。
秋にはフリーチベットチャリティーイベントを主催。
09年5月に曽我部恵一氏主宰のROSE RECORDS よりmini album『ZOMBIE FROM EARTH』をリリース。9月にはフルアルバムをリリース予定。

レボリューション(革命)を起こせるのは特別な人だけじゃない。
むしろ逆で、フツーの人こそがレボリューションを起こせるんだ。
そのフツーの人がレボリューションを叫びあげた瞬間、フツーの自分も何かできそうに思えて、何かしたくなる。


いつもより声が出て、
いつもより身体が動いて、
いつもより高く跳んで、
いつもより楽しくなる。


ワッツーシゾンビの音は何かを変えてくれる。
そんな革命を起こせるバンド、カッコいいと思わない???


僕らの革命音楽。
それがワッツーシゾンビなんだ。
ダメリーマン はいから

今回も大変素敵な紹介文をありがとうございました。「フツーの人こそがレボリューションを起こせるんだ」って言葉がすごくいいなぁと思いました。手帖にメモしておいて、世知辛い世の中に疲れたときなどにそっと開こうかと思いました。
ワッツーシゾンビは最近東北や関東でのライブが続いており、22日は久しぶりの大阪ライブになります。皆様ぜひお越しくださいね!