龍宮ナイトのワカメさん、HOIPうかいさん、かさごさん他よりコメント到着!

イベント当日まで毎日、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介しております。
昨日のゆやゆよんウエノさんたちのコメントに続き、本日は龍宮ナイトのワカメさんと、HOIP うかいさんと、今回のトゥナイト!温泉の会場難波Rocketsのかさごさんとトゥナイト!温泉フードアクター/個人イベンター ダメリーマンはいからさんからのコメントをご紹介いたします!

レシーバーズポンポンヘッド
出会ったんは数年前の熱い夏。
会いたくなったらすぐにテレポテーションしてた。
コトバじゃうまくコミュニケーション取れなかったけど。
ライブを見るたびにコトバなんてなくてもいいと思えた。


心臓の奥の奥をぐゎしっっといつも掴まれる感じ。
自分さえ知らない自分を掴んで表まで引きずり出してくれた。
龍宮ナイトが今ここにあるのも数年前にレシポンと出会えていたから。
心はいつもありがとうでいっぱいです。
 
龍宮ナイト ワカメ

あのキラキラ輝くようなライブをしていた奇跡の5人組レシーバーズポンポンヘッドが解散だなんて悲しすぎます。
少しでもレシポンに関われたという思い出を自分の宝物として墓場まで持っていきます。もちろんCDも。DVDも。
 
HOIP うかい

僕の人生で2回目がラストのライブですね・・・初めて会って、少し緊張が残るまま
2回目がラスト。
打ち解ける時間が欲しかったです。
それでも全力で応援します。


これも打ち解けてないので、どこまでボケて良いかが分からない気を遣いながらのコメントですな
すみません・・・
 
Rockets かさご

その名前は以前からなしをくん経由で聴いておりました。
初めて見たのはトゥナイト企画@ZINK。
瞬時に、その動きのキレを見て、踊りーマンとして敗北を認めました。


そんなレシポンが解散。
なんてこった。
あのキレ味鋭いダンスと軟らかなポップサウンドは何処にいっちまうんだ…


否。
何処にも行きやしない。


「さよならは別れの言葉じゃなくて
 また会う日までの遠い約束」←パ・ク・リ


てか、解散なんて何時でも撤回すりゃええんだ!!!!←流れブチ壊し
やりたくなったらヤればイイ!!!
それができるのが、表現活動のええとこ。


多謝。そして再見。

 
ダメリーマン はいから


明日の更新もお楽しみに!!

【トゥナイト!温泉チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!

難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。

難波ROCKETSへのアクセスは こちら

◆「トゥナイト!温泉」イベント詳細は こちら