judgment Q カワツラ ヴァジュラさんよりコメント到着!

昨日の有馬和樹さん(おとぎ話)からのコメントに引き続き、本日はトゥナイト!温泉に出演していただくjudgment Q(http://www.geocities.jp/judgmentqfrom2058/)のボーカル、カワツラ ヴァジュラさんのコメントをご紹介いたします!

僕がレシーバーズポンポンヘッドに出会ったのはとある京都でのイベントだった。
そこで彼らがスピーカーから垂れ流す上質なポップソングを耳にして以来、今日までずっと彼らのファンだ。
そんな僕の大ファンのバンドであるレシポンの解散を知ったとき、ほんの少しの寂しさとなぜかワクワク感が同時に込み上げてきた。きっと『奴ら、また楽しいこと見つけやがったな!!』と僕は思ったんだろうな。
レシポンのみんな、これは終わりじゃなくて始まりでしょ?
また、僕に最高の音楽を届けて下さい!ああ今からめっちゃ楽しみなり。

judgment Q カワツラ ヴァジュラ

明日の更新もお楽しみに!!

【トゥナイト!温泉チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!

難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。

難波ROCKETSへのアクセスは こちら

◆「トゥナイト!温泉」イベント詳細は こちら