「大音楽ポンク」収録へ行ってきました。

こんにちは。スタッフもちこです。
今後、主に私(昼担当)とろびさん(夜担当)の二人でこのブログを更新していくことになるかと思います。どうぞよろしくお願いします。


はてさて、前回の更新からしばらくご無沙汰してしまいました。今年はなんだか空梅雨のようで、暑い日々が続きますね。私は駅まで自転車通勤なので、天気がいいのは助かるのですが、レインコート着たり、レインブーツはいたり、傘さしたりしたいな〜とも思います。


さて、前回の日記で、『トゥナイト!温泉』の趣旨について長々と書かせて頂きましたが、その後、イベント出演者もほぼ決定しました。(全ての出演者の発表はもう少し先になりますので、しばらくお待ちくださいませ!)
現在スタッフみんなで、当日のことについてあれこれ相談中です。


そんな中、16日は中津Vi-codeで行われた「大音楽ポンク」という音楽番組の公開収録へ行ってきました。
※「大音楽ポンク」は、アチャコマイノリティーさん(マッカーサーアコンチ)とSUNDAYカミデさん(A.S.Pしゃかりきコロンブス。)がMCをつとめる音楽番組で、ケーブルテレビ「J:COM」にて月曜深夜0:00〜放送中です。


今回のライブアクトは、トゥナイト!温泉にも出演して頂く、しゃかりきコロンブス。でした。

しゃかりきコロンブス。
HP http://www.sneeker.sakura.ne.jp/syakariki/
MySpace http://www.myspace.com/syakariki


ヤスダさんのギターソロあり、サンデーさんとNHKさんの二人羽織ベースあり、オオノさんの美声あり、番長さんとNHKさんのMCハマー対決?あり、ちょっとここには書けないようなサンデーさんのおもしろ話あり、(あともちろんライブもね!)とあっという間の2時間でした。しゃかりきのライブはいつも、演奏とトークの割合が半々ぐらいです。笑いっぱなしで免疫力が上がる*1こと間違いないです。


しゃかりきは、8月中旬にバンド初のアルバムが発売予定なのだとか!!!ちょうど『トゥナイト!温泉』の時期とも重なりますし、いろいろ楽しみですね。愛と笑いのあふれるしゃかりきコロンブス。のライブ、ぜひ一度ごらんくださーい。きっとやみつきですよ〜。


しゃかりきコロンブス。今後のライブ予定

「Love sofa」
6月28日(日)@鰻谷sunsui

■チャージ 前売り/当日 2500/3000(DRINK代別)
■開場/開演 15:00/16:00

■LIVE:タカツキ/しゃかりきコロンブス。/マキ凛花/奇妙礼太郎トラベルスウィング楽団/杉瀬陽子BAND/カナディルフィール
■LOUNGE LIVE:AZ Catalpaito/ノスタル人
■DJ:佐藤タカマサ/KAZU/DICE-K

■FOOD:マイアミドーナッツ/AROA
■ART:Mamachari ( LIVE PAINTING)/silsil( LIVE PAINTING)/SATSUKI/竹田俊吾
■SHOP:ARCONANAN
■VJ:QUADROPHENIA

■チケット予約&お問い合せ
チケットぴあ tel : 0570-02-9999 (P-コード 327-428) 
ローソンチケット tel : 0570-084-005 (L-コード 58667) 
e+ > イープラス
info@sunsui.netTEL (06)6243-3641

「見放題09」
7月4日(土)@RAIN DOGS/ムジカジャポニカ/HARD RAIN/HEAVEN'S DOOR

■時間:OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 23:15
■チケット(全会場入場可能リストバンド) :ADV \3,000 / DOOR \3,500(D代別)


■出演者:アシガルユース / Ajara / アマネ / アランスミシーバンド / アンコールアワーズ / 井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー / 岩崎愛 / ELEKIBASS / エレクトリックギュインズ / 大柴広己 / KARAKURI / 空中ループ / 後藤雪絵 / ザ・アウトロウズ / SOUTH BLOW / 酒井ヒロキ / ザッハトルテ / SHEENA / SIBERIAN NEWSPAPER / ジャカランタン / しゃかりきコロンブス。 / Sugar's Campaign / 杉瀬陽子 / ズクナシ / CHUB DU / 寺前未来 / 原田茶飯事バンド / 一二三 / 蜜 / mojoco / Ra'con / リクオ
 

■お問い合わせ先
見放題09実行委員会 e-mail : info@mihoudai.jp
RAIN DOGS TEL : 06-6311-1007 e-mail : raindogsmail@ybb.ne.jp


詳細は「見放題09 Official Web Site」でご確認ください。
http://www.mihoudai.jp

*1:今日の「おはよう朝日です」で言ってた