海が見たいの。

わいわい五人で和歌山のバグースという海の家ライブハウスへ。
Golden Fruit vol.3」というイベントがこちらで開催されたのだよー。
紀州路快速でJR和歌山駅へ行き、そこから約30分バスに乗ると・・・そこは海だった!!
電車の中でもバスの中でもビール三昧だったため、すっかりほろ酔い&頻尿に見舞われていたけれど、


海を見れば気分は爽快!絶好調真冬の恋!(広瀬香美

お月見☆トゥナイト!に出演して頂く田中作曲代理店さんが所属する滝ヶ鼻温泉Lainy J Groove)が出演するということで足を運んだのだけれど、ライブが素敵だったのはもちろん、海と灯台と岩とおいしいご飯と犬達に囲まれて、とても満たされた気分に。砂浜でぼーっとしているときに、潮風に乗って音楽が聞こえてくるとか・・・もう、こんな贅沢な気分になっていいのー!?と手当たり次第に問い合わせたいような気持ちであった。人見知りなので問い合わせないけど。


ぽっかり穴が開いた岩。


夜はこんなふう。


大阪市内から和歌山は案外近かったし、今度は和歌山城やら和歌山ラーメンやらを求めてぶらりと遊びに行きたいなぁ。そして来年もイベントあるといいなぁ。