友達ってよいのう2

前日のメンバーマイナス1の3人で集合。ミスドで友達がトレイを持ったまま大転倒したり、久しぶりに行った占い結果におののいたり、小ハプニングをはさみつつ今日が初日のSATCを観に行く。
映画館に着くと大混雑であった。思えば休日に映画を観に来るのはすごく久しぶり。15:15からDMCの舞台挨拶で、「ああ・・この建物のどこかに松山ケンイチがいるんやわ!」とか「もしかしたらおんなじ酸素吸ったかも!」とか、わーきゃーする。この辺の感覚は高校生の頃からちいとも変わっていない気がする。


映画版SATCはたっぷり2時間半で、すーごくよかった。キャリーのドレス姿が最高に可愛かったし、途中何度もぐずぐずと泣いてしまった。スクリーンで見てもやっぱりビッグはMr.ビーンにしか見えなかったけど!