はちがいっぱい。

  • 今日の日付は080808・・・じっと見ているとなんだか目がチカチカしてくる。
  • お酒を飲んでばかりいるので体重が増えたので帰り道二駅歩くことにしたので食欲が旺盛になったので体重が増えるので・・・
  • 夕ご飯に、つるむらさきのくるみ和え、蒸し茄子、レンズ豆・人参・玉葱のスープ、揚げ出し豆腐風なもの、おくらとトマトときゅうりのさっぱりサラダ(昨日の残り物)、玄米ご飯。を作ったり食べたり。夏野菜、おいしい。
  • オリンピック、各国選手の入場にかかる時間に驚く。すごい人数なのだなぁ。
  • スティールパンを習いたい。そういえばカポエィラは!
  • 明日また乱歩先生を読も。
  • やっと記録が追いついたところでおやすみなさい。



お月見☆トゥナイト!詳しくはこちらだよ