フライヤー作り

アーティストの皆様の写真データやプロフィールが揃ったので、夕食後は最終版のフライヤー作りに取り掛かりました。クーラーのきいた部屋よりも、クーラーなしの部屋で汗かきながらパソコンに向かう方がなぜか集中できる気がします。事務系OLなもので気の利いたソフトは使えず*1、Wordで仕上げました。今回は両面刷りにしました。スタッフの一人にちらっと見てもらったら、「あ、フライヤーっぽい!」と言ってもらえたのでよかったです。あとは表記の確認を取って、印刷に出して、受け取りにいって・・・でもこれが完成したら、少しほっと一息つけそうです。と言ってもまだまだ考えないといけないこと・動かなくてはいけないことは山積みなのだけど・・・。麦茶飲みつつがんばります。



お月見☆トゥナイト!最新情報はこちらだよ

*1:使える人も多分たくさんおられるだろうけれどもね!