お月見☆トゥナイト!最新情報

こんばんは、もちこです。
久々に最新情報のお知らせです!


その1:たべものの出店が一組決定しました。


天然酵母のパン屋さん sale(サレ)
店主さんは、料理教室で知り合った女の子です。
おいしい手作りパンをお楽しみに!


その2:おかいもののお店が増えました。


まず一軒目は、
アンジーナ(リンスのいらない石けんシャンプー)
人はもちろん、環境にもやさしい石けんシャンプーのお店です。
しかもアンジーナはシャンプー・リンス・洗顔・ボディソープが一本で済むそうです。
私自身も、他社のものではありますが、石けんで全身洗っており、大変調子がよいのでおすすめです。これは固形石けんではなく液体石けんなので、初めての方でも馴染みやすそうな気がしますよ。


そして二軒目は、
貝つぶのお店(何かしら置いてます)
店主さんは、当日「音楽のじかん〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜」コーナーにて音楽ワークショップを担当してくださる貝つぶさんです。雑貨やCDなどが並ぶ予定!?
今回のイベントは、「音の鳴るものをご持参の方、200円割引でご入場頂けます」とご案内していますが、当日は音楽のじかん〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜」にて、みんなでわいわい楽器の演奏をしてしまいます!マラカスやカスタネットはもちろん、ペットボトルに小石を入れたものなど、みなさんの手作り楽器も大歓迎です。

※ちなみに、エレキギターのように電源を必要とする楽器・著しく音の大きい楽器は、他の楽器の音をかき消してしまうおそれがありますのでご遠慮くださいませ。


ちなみにそんな貝つぶ先生のプロフィールは


楽家
ギターなどの楽器からおもちゃなどの非楽器を用いてソロやセッションで即興演奏を行う。
また、多数のバンド、ユニット、あるいはソロミュージシャンのサポートでも活動する。
絵も描く。


近々、もう一つ嬉しいニュースもお届けできそうですのでお楽しみに!



お月見☆トゥナイト!最新情報はこちらだよ