野音でヒリヒリ日焼け。

こんばんは、もちこです。
今日は大阪城野音で開催された「KOYABU SONIC」へ行ってきました。
もーーのすごい暑さで、野音のイスも熱で柔らかくなっており、もたれたら後ろへしなるほど!
「も、もうあきまへん・・」て何度か思ったけれど、熱中症にもならずなんとか帰ってきました。
「お笑い×音楽の融合イベント」ということで、「われわれトゥナイト!イベントとかぶる部分があるのでは?!」とひそかに思いつつ観ておりました。(規模が全然ちゃうけれども・・)
夏フェスにことごとく出演を断られて「ほんだら自分でやったろうやないか!」と決意し、ここまでやり遂げたのはすごいなーと尊敬します。主催のコヤブさん自身が有名人だからこそ可能になった部分もすごく多いかもしれないけれど、コヤブさんがアーティストへの思いをしっかり持ってはるのが伝わってきて、好感が持てました。
来年は7:3の割合でZEPP開催らしいですよ。(残り2は野音、1はやらない)



世の中、関西だけ見ても、毎週末のように素敵なイベントが開催されていて、「そんな中であえて自分がイベントをやる意味って何だろう?」と自問自答することが何度かあったのですが、「こんな人を呼んでこんな空間でこんな演出で・・って考える自分というのは一人しかいないんだから、そんな自分が考えるイベントというのもこの世できっと一つだけのものになるはず!」と信じて前に進んでいくことにしました。イベント作りとは是すなわち自分探しなり。
明日もあちこち大忙しなのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい!



お月見☆トゥナイト!最新情報はこちらだよ