七夕☆トゥナイト!アーティスト紹介 〜後編〜

こんにちは!もちこです。
昨日は「七夕☆トゥナイト!アーティスト紹介 〜前編〜」をお送りしましたが、本日はアーティスト紹介後編をお送りしまーす!

3.KIMONO MY HOUSE
http://www.kimonomyhouse.net/
MySpace http://www.myspace.com/kimonomyhouse
第一回「もちつき☆トゥナイト!」に続いて二度目の登場です。一見(一聴)するとクールでオサレな雰囲気を持ちながら、ライブではとぼけたMCで笑わせたり(笑われたり?)不思議なダンスを見せてくれたりとお茶目なところも魅力の彼ら。前回は餅つきでも大活躍でしたが今回は果たして?
byカナ(id:ninnycat)

キモノさんを初めてみたのは1月のもちつき☆トゥナイト!でした。音楽も見た感じもすごくクールで都会的で大人な雰囲気のお二人なのですが、ライブを観て「なんてキュートなんだろう!」と思ってしまいました。なので、音だけ知っていてライブを実際観るのは今回がはじめて、という方は今まで知らなかったキモノさんの一面に触れ、ますます虜になってしまうんじゃないかと楽しみにしております。わいわいみんなで踊りましょう!

4.spaghetti vabune!
http://www.vabune.com/
MySpace http://www.myspace.com/spaghettivabune
スパゲッティ・バビューン!は地元神戸から参戦。織姫と彦星を思わせる?男女ツインボーカルで踊らせてくれます。口に出して何度も唱えたくなるようなバンド名に負けず劣らず、カラフルでポップなメロディは一度聴けば病みつきになるはず。This is guitar pop!
byカナ(id:ninnycat)

スパゲッティ・バビューン!の存在を知ったのは去年のミナホでした。出演アーティストのHPを一通り巡っていたのですが、HPやアートワークなどの可愛らしさが群を抜いており、ときめきました。更に音を聴いてみると、期待を裏切らないキラキラPOPミュージック!!私は今回が初のバビューンライブ体験になりますが、ZINKのあの広い会場をどんな風に使って楽しませてくれるんだろう!?とわくわくしています。特に女子の皆さん!必見ですよ!

5.今野英明
http://konno-hideaki.com/
言わずと知れた日本を代表するロックステディバンド「ROCKING TIME」のボーカル。惜しまれつつバンドを解散した現在ではソロのシンガーソングライター/ウクレレアーティストとして全国を旅されています。甘い歌声と優しいウクレレの音色は七夕の夜にきっととても似合うはず。お楽しみに。
byカナ(id:ninnycat)

キモノさん・バビュンさんで大盛り上がりした後は、打って変わって静かに音楽を楽しむ時間です。時に目を閉じ、今野さんが奏でる音達、言葉の一つ一つにじぃっと耳を澄ませてみてくださいね。それぞれの心の中で様々な想いが巡りながら、少し早い七夕の夜のイベントはそっと幕を下ろします。みんなの願いが成就しますように。


「七夕☆トゥナイト!」開催まで、あと三日に迫りました!これから毎日blogを更新していきますので、お見逃しなく!!!チケットのご予約もお待ちしています。

  • 7/5(土)七夕☆トゥナイト!@神戸ZINK タイムテーブル*1

15:45〜 開場&DJ TIME
16:00〜 ichie special band
16:55〜 ダルガリーズ
◆◇17:45〜18:15 流しそうめんタイム◇◆
18:15〜 KIMONO MY HOUSE
19:15〜 spaghetti vabune!
20:15〜 今野英明
21:00〜 DJ TIME
―22:00 イベント終了―

*1:あくまで予定です。※出演順・出演時間は都合により変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。