MUDDY WORLD / 在日ファンク 村上さん他、よりコメント到着!

イベント当日まで毎日、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介してきましたが、今日で最終回です。
昨日のKnock note alienたちのコメントに続き、本日はMUDDY WORLD在日ファンクの村上さんと、トゥナイト!温泉スタッフでDJのカナさん、そしてRPPH初期メンバーであるでぃーのさんからのコメントをご紹介いたします!

僕にとってレシポンは、即かず離れずの関係ではありましたが、常に近しい存在でした。
バンドの変遷をなんとなく見守ってきた身としては、今回のファイナルには寂しさを覚えます。
しかし、これまでに経た活動から、各人が今後さらなる展開を見せてくれることに期待しています。
レシポンの残した音源は、輝ける大都会の隅々に散りばめられたことでしょう。
不滅のDNAは、僕らの脳内に焼き付けられています。ありがとう!
 
村上啓太(MUDDY WORLD / 在日ファンク

レシポンを知ってる人はレシポンを知らない人より幸せだと思います。
解散してもそれは変わらないよ。
 
カナ(DJ/トゥナイト!スタッフ)

レシポンのみんなへ
 
あなたたちの決めたことだけど
解散、とても残念です。
 
バンドのライブは、
その時間や空間に懸けて、挑み、のぞむ勢い、
ためてきたものを放出するエネルギー、
たくさんの笑顔、
快感の交わり。
 
それをつくりあげる、バンドは家族ととても似ている。
 
 
おどっておどっておどって、
舌がまわらないぐらい、つんのめるようなとき
うまくいかなくて、ぶつかるとき
ぐるぐるくりかえして、
ふりむいて、はしって、こけて、まわって、すわる。
酔っぱらって、ねむって、、、。
 
 
いきたいと願うところに、手をかけたときに、とらえたものは、
あなたたちのなかに今どのようにあるのかな。
 
 
これからの次のかたちにも、安心して期待をしているよ。
また、音のなか、光のなかでいろんなところへいこう。
たのしくおどる、みんなもつれて。
 
最後に、
たいち、ゆうすけ、すぎたくん、ちょうしゅう、ちんくん
つとむ、らーち、だにー、たけお、くるみ、それからぼくにも
いいものたくさんくれた、
レシポンありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
 
 
09.08.17 午後7時半ごろ
京都市左京区茶山のRYU事務所より
 
でぃーの こと 谷田明彦


これにていただいたコメントのご紹介は終わります。快くコメントくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そして改めてRPPHは愛されているのだなあと思いました。
なお、明日イベント当日、難波ROCKETSにてフリーペーパーをお配りします。
フリーペーパーのみ掲載許可いただいたものと今までいただいたコメントをまとめたものを一気に掲載します。
どうぞお楽しみに。