星の王子さまたち、the NOこぐちさん他、よりコメント到着!

トゥナイト!温泉まであと5日となりました!!
日記のアクセス数もご予約も段々増えてきました。ありがたいー!
本日も、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介していきます!
昨日の曽我部恵一さんたちのコメントに続き、本日は星の王子さまたち、the NOのこぐちさんと、ざしきわらしさん、高橋あもじさん、ガガキライズのイノウエリョウさんからのコメントをご紹介いたします!

解散…活動休止…僕含め、周りでおこりっぱなしのこの現象。
いろんな理由があるだろうけど、はっきり言って解散するなんてクソだ。
でもね。止めません。理由なんか知らないし、どうだっていい。
バンドの意志だし。それが間違えてたってそうするべきであると思います。

知ってから短い期間だったけど、確実に僕の心をひっかいていったレシーバーズポンポンヘッド
僕はスカイラインのメロディーを忘れないだろうし、「会いたくなったらテレポーテーション」します。
だから、さようなら。
 
こぐち(星の王子さまたち、the NO)

吉祥寺 百年の店長日記からレシーバーズ・ポンポンヘッドというバンド名を知り、お店で レシポン温泉 を試聴したのはちょうど一年前の夏。

お勧めと書かれていたジェットストリーム以外にも音色や言葉、楽しそうな様子に期待して購入。お楽しみ特典DVDはネットカフェで観たのですがその強烈なライヴ映像の勢いに驚き繰り返し眺めて。
(ダンサー担当という肩書きも目新しくて)

その後に程なくして スカイライン などの歌詞に惹かれて 大都会 アルバムも同じ店に買いに行き!

そのアルバムに描かれているメンバーの様子にライヴへの興味も煽られて。

土砂降りの東高円寺での初ライヴではもう踊り下手な自分はさておき堪らなく嬉しかった盛り上がりの一時でした。

公式HPなどで過去の活動を読んだりしながら今この構成でこのバンドを観れるのはなんて幸せなんだろうとも思っていた中。

時間は過ぎて不調で出掛けられなかった吉祥寺のライヴ後に解散の話を聞き。

1人のRPPHに戻られるのかなとも思っていましたがバンド解散とともにその名前での活動も終わる事を公式サイトで知りました。

東京での解散には間に合いませんでしたがこの度大阪での奇跡の夏ライヴ調整日程には間に合うので速攻予約してしまいました。
大阪の8/22が楽しみでもあり、また最終確認になるのだなぁと少し落ち着かない部分もありますが。そんな夏の楽しみをかなえてくれるメンバーの皆様、そして企画実現して下さる各方面に心より感謝しています。
 
ざしきわらし

レシポン初心者の高橋あもじと申します。あのサウナのようなLUSHでライブ後に降り注いだ爽快なクーラーが今とても忘れられません。汗がキラキラとロマンチックに飛び交って、しっとりとして肌にはりつく服さえも愛おしいあの空間に、会いたくなったらCDを聞きながらテレポーテーションします!
 
高橋あもじ(手帖)

レシポンのファミコンという曲が大好きで、この曲がかかると飛び跳ねずにはいられなかった。踊れるロック。ありがとう!

イノウエリョウ

明日の更新もお楽しみに!!

【トゥナイト!温泉チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!

難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。

難波ROCKETSへのアクセスは こちら

◆「トゥナイト!温泉」イベント詳細は こちら