ゆやゆよん ウエノさん、三ツ目さん、ユームラウト 西村ノブヒロさん他、よりコメント到着!

イベント当日まで毎日、解散するレシーバーズポンポンヘッドへ向けて、色々な方から頂いたコメントを紹介しております。
昨日のゆーきゃんさんたちのコメントに続き、本日はゆやゆよんのウエノさんと、三ツ目さんと、ユームラウトの西村ノブヒロさん、トゥナイト!温泉スタッフのなつこさんからのコメントをご紹介いたします!

振り切れてて、そこが羨ましかった。
 
ゆやゆよんウエノ

勝手にレシポンのコピーしてます!!というかもう曲は三ツ目の物!!笑

今度は大阪のローソンとピザハットを紹介してあげます!!

またラーメンしばきに行きましょう〜。
 
サウナロック大阪地区代表候補(非公認)三ツ目

18の春に初めて見て、いろんな部分が痺れた。ライブはいつも楽しくて、泣いたこともあったけどすべては最高だった。
僕は真夏のONE TIMEを忘れないし、忘れたくない。決してさよならなんて言わない。またミラーボールの下で。
 
西村ノブヒロ(ユームラウト)

わたしが初めてレシポンを見たのはトゥナイト!のリハで、でした。リハで少し曲を聴いただけで「はっ!」としました。「あ、わたし絶対好き!」と思いました。でもその日は、終電の関係で、本番のライブが見れず、悔しい思いをしました。
その後もう一度リハを見る機会があり、なのにまた終電の関係で本番が見れず、「絶対好きなはずなのに…!」とじれったい気持ちでレシポンへの恋心を一人勝手に温め続けていました。
ようやく都合が合い、レシポンのライブが見れる日が来て、そのとき、わたしは膨らんだ恋心や妄想やらで、レシポンに対して勝手にものすごい期待していたのですけど、それを裏切るどころかもう本当に楽しくて、「やっぱりあのときの感覚は間違いじゃなかった!」と思ってすごくすごく嬉しかったのを覚えています。そのあと見た名古屋でのライブも本当に楽しくて、一緒に見た人たちと「楽しい」を共有できる感じがとても幸せで、「わたしのレシポンはここから!これから!」と思っていたところだったので、解散と聞いたときはとてもがっくりとしました。
でも、やっぱり解散って聞いて「見に行かなきゃ!」と見に行ったレシポンを見て、「大好きだー!」という気持ちを再確認したので、こうやって大阪でのお別れライブを自分たちのイベントでやってもらえるということが今はとても嬉しいです。幸せだなあと思います。とてもとても楽しみにしています。
最後に、「楽しい!」にまっしぐらになれるあの感じをもう一度ください!大好きです!
 
なっちゃんことなつこより


明日の更新もお楽しみに!!

【トゥナイト!温泉チケットご予約について】
トゥナイト!温泉事務局メールアドレスの「tonight.jim@gmail.com」にてチケットのご予約を受付しております!
予約していただくと、前売料金の1700円(+1ドリンク)でご入場いただけます!

難波ROCKETS、各出演者HPでも受付しております。

難波ROCKETSへのアクセスは こちら

◆「トゥナイト!温泉」イベント詳細は こちら